夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

Hanako

2016-03-31 12:47:41 | 雑誌
 
 表紙の右上に「キミ僕のものです。   大野智」って書いています。

 ちょっ…キミ僕のものです。って

 言われたい…おそうじおばさんとしてでも、飯炊きおばさんとしてでもいいから(笑)。

 p106~109

 WILL YOU MARRY ME? キミ僕のものです。    大野智

 黒のタキシードみたいなスーツに黒x茶のシャツ。

 普段、大野さんが雑誌で着る衣装とは違う感じ。

 左手の人差し指に指輪。

 p106

 チョコレートケーキかなぁ?右手で持って食べようと口を開けてるところ。

 p107

 チェアに足を組んで座ってる。お口を半開きで目線は反らせてる。

 p108

 立ち姿。ちょっとドヤ顔。

 やっとこちらを見てくれた(笑)。

 p109

 ホールケーキを頭にのせて微笑んでる。

 TEXTはp107~108。

 大野さんが「世界一難しいと思っていることは何ですか?」の質問に

 「平穏…」と答える大野さん。

 「僕自身が今、平穏か、って聞かれたら…平穏では、ない(笑)」

 この答、質問した記者さんも戸惑ったと書いています。

 「でもさ、今はいろんな意味で、自分の平穏はいらない。のんびり生活するのはまだまだ先でいい。

  僕、成長しきれてないもん(笑)。」

 「僕自身が、人との出会いによって成長してきたって思ってるからね。

  僕なんて、ひとりだったら、どう生きていいかもわかんない。

  人と出会って、接してこその人生だって思ってる。

  楽しいことばかりじゃないけど、

  僕は人との出会いには最高に恵まれた。

  まず、嵐のメンバーに恵まれたでしょ。

  あの4人がいてくれることが、今の僕にとって最大の平穏かな。

  恋からの成長はまだ実感したことないけど、鮫島を通して、

  もしかしたら何か変わるかもね。

  最終回のころには”恋ってすごいな!”って言っちゃってるかも(笑)。

  鮫島零治として恋して、僕成長します!」


 大野さんの平穏はどんなことなのかいろいろな意味にとれますけど

 とにかく今はお仕事頑張る。嵐のメンバーと一緒でいる。

 私生活の平穏は後回しでと解釈させていただいていいかしら?



 平穏。難しいですね。平穏だと思っていたのに、突然平穏じゃなくなることが起こるんだもん。


 昨日の夜、娘が延々とリビングのテレビでKAT-TUNのアルバムについていたDVDを見ていました。

 シングル1枚目からのCLIP集で、はじめは6人いたメンバーが5人になって、4人になって

 1人ずつ減るというだけではなくて

 一番歌が上手い赤西君がいなくなり、ラップ担当の田中君がいなくなっただけでも

 嵐で言ったら…なんて考えただけでも恐ろしくなる。

 平穏は世界一難しいだろうけど、嵐は平穏でいてほしいです。


 p133

 連載 嵐さんと一緒

 大野さん主演「世界一難しい恋」撮影レポート。

 パーティー会場での撮影レポートです。

 撮影オフショット5枚。

 同じページの左下に波瑠さんとのシーンの写真1枚とドラマの見どころを書いています。

 右下に「グッと!スポーツ」の紹介記事と相葉さんの写真1枚。







 昨日は娘と「暗殺教室~卒業編」を見てきました。

 水曜ということもあるからかほとんど満席でした。

 私はアニメを毎週見ていて、前編は映画館では見てないけどこの前TVで見ていました。

 卒業編は、思っていたより二宮さんのシーンが多くて

 もう殺せんせーも中の人は別の人なのだけど声が二宮さんだから二宮さんに思えてきて

 最後はジーンとしてしまいました。
 
『雑誌(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ザテレビジョン | トップ | STORY »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平穏・・・ (ふぁる)
2016-04-01 01:23:38
こんばんは。
平穏・・・難しいですよね。
何か起こると、普段の”普通”な状態がいかにありがたいことだったかと実感するし。
平穏な状態を保つのはなかなか難しいです。
今の所、嵐が大野さんの”平穏”なら、このまま良い関係で続けば良いなと思います。
老後のんびり暮せるのを楽しみに、もうしばらく楽しませてくれたら嬉しいな~と思います。
ふぁるさんへ (美咲)
2016-04-01 13:55:44
こんにちは。
コメントありがとうございます。

自分は何も悪くなくても平穏でなくなることも多いですからね。
昨年の後半くらいから次から次と芸能界は落ち着かなくて、上げ足を取ろうと虎視眈々としている輩もいるでしょうし、何かあったらスクープを狙っている奴もいるのでしょう。そんな中で何事もなくずっと平穏でトップでいることなんて難しいでしょうね。

大野さんは嵐のメンバーとしてなら、一人の仕事もするのだろうけど、嵐がなくなったら芸能界からいなくなりそうで心配です。
だからなるべくこのまま嵐が平穏でいてほしいです。

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事