夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

オリスタ

2014-02-27 17:51:27 | 雑誌
 表紙:藤ヶ谷太輔さん、菊池風磨さん、ジェシーさん

 p5

 CONTENTSに今、この顔がスゴい!の櫻井さんと笑点に出演中の二宮さんの写真アリ

 p9上

 3/1放送嵐にしやがれで、ゲストの市川海老蔵さんと嵐が横並びに立つ写真と新コーナーの相葉さん1人の写真。

 二宮に対抗する相葉さんの新コーナー“よっ!やりすぎ屋!!相葉ボード”が始まるそうです。

 p63のテレビカレンダーの嵐にしやがれの記事によると、

 海老蔵さんのブログに、「嵐にしやがれに出てほしい」というコメントがあったので

 海老蔵さんが番組に出演オファーをしたそうです。

 p10~11

 「失恋ショコラティエ」潜入レポート。

 松本さんのオフショット8枚。店舗内で、紗絵子さんと仲良く朝食を食べるシーンだそうです。

 p12~13

 今、この顔がスゴい!潜入レポート。

 来週は長野博さんがゲスト。グルメ芸能人vs料理専門家の対決。

 長野さんは、調理師と野菜ソムリエの免許を取得しているそうです。

 最近はV6のメンバーが嵐の番組に出演してくれますね。

 ぜひ、VS嵐で、対戦チームとしてV6に出演してもらいたいです。

 p14~15

 ニノさん潜入レポート。

 ハンチング帽をかぶった二宮さん。

 とくにp15の大きな写真は可愛いです。30歳には絶対見えないですよね!

 依頼人が探してほしい物や人と奇跡の再会を果たすかもしれない夢の企画。

 p16~17

 4/6放送笑点潜入レポート。p17に収録後のインタビューも載っています。


 p56

 メモリアルランキング

 今週は2007年3/5のオリコンスタイル。

 表紙は嵐です。

 グラビアの写真が4枚載っています。

 「花より男子2」放送中で、「Love so sweet」制作秘話やMV撮影エピソード、

 さらに前作の「WISH」まで話は広がり、当時の「花男」ブームを思い起こさせる貴重な内容になっているそうです。

 インタビューも抜粋して載っています。

 この前、久しぶりにCLIP集のDVDを見ていたのですが、

 「Love so sweet」のMVもいいですよね~私は大好きです。

 「Love so sweet」はカップリングの2曲も大好きです。

 p57に発売初週のランキングが載っていますが

 「Love so sweet」の初動は204493枚で1位だったのですね。

 p69上

 3/1放送天才志村どうぶつ園の記事有り。笑顔の相葉さんが写っています。



 オリスタの定期購読は、発売前日に送ってくれることが多いのは嬉しいですが

 定期購読せずに、書店で立ち読みチェックするのなら

 今週号は私は買わなかったかもしれないです。

 VS嵐の収録レポートがなかったのが残念です。
コメント (2)

TVぴあ

2014-02-26 13:38:25 | 雑誌
 表紙:岡田准一さん 表紙の右側に死神くん、左上に大野さん&松本さんの写真アリ。

 p9

 CONTENTS中央に大野さんと松本さんの写真アリ。

 p10~

 HARUドラマ速報

 p11上に死神くんの紹介記事と大野さんと内山ゼネラルプロデューザーのコメント有り。

 共演者の発表が楽しみですよね♪

 内山さんのコメントで、

 「人は誰でも、いつかは“死”を迎えます。

  最期の時にお迎えに来てくれて、最期まで一緒に生きてくれる存在がいてくれたら…。

  それが大野さんの“死神くん”。」とありますが、

 ほんとうにこんな死神くんが来てくれて、最期まで一緒に生きてくれるのなら

 死ぬ恐怖も弱まりそうですね。

 p18~

 冬ドラマ最終回ガイド

 p18上に失恋ショコラティエの記事があります。

 わが家では、娘はリアルタイムで観ているのですが、

 9時頃から主人と息子が夕ご飯を食べ出すので、私は落ち着いて見られなくて

 翌日の朝にゆっくり見ています。

 最後どうなるのかなぁ?予告を見ても、それが現実なのか妄想なのかわからないし気になります。

 紗絵子さんも何考えているのかわからないです。

 p38にも失恋ショコラティエの記事があって、若松Pが、視聴者に「恋愛がしたい!」と

 思ってもらえるようなラストを描いていきたい。と言ってます。どんなラストか楽しみです。

 p89に若松Pの「失恋ショコラティエ」日記より、

 第6話の爽太とえれなが2人で歩くシーンは、2月9日撮影だったのですね。

 今年は東京に雪がたくさん降ったのでロケは大変ですね。

 第7話の最後のシーンもすごく寒そうに見えました。


 p27~

 番組表&解説
 
 p48番組表より、来週のVS嵐の対戦相手は映画「偉大なる、しゅららぽん」チームと対戦するそうです。

 p59番組解説より、嵐にしやがれのゲストは壇密さん。

 壇密さんと大野さんと松本さんがみたらし団子を作るところが写っています。

 p88下右

 CM調査隊にJAL先得CMの撮影裏話が載っています。

 ハートロック、見てみたいですよね~沖縄行きたいですおん
 

 p90

 次号の表紙は二宮さん。連載のTVぴあVS嵐は相葉さんx二宮さんです。

 p94~95

 TVぴあVS嵐

 2/27放送の宝塚チームと対戦のVS嵐収録レポート。

 連載は今回は大野さんと松本さん。

 2人で輪投げ対決。

 トークは宝塚とソチオリンピックのお話。

 収録はソチオリンピックの最中だったのですね、

 櫻井さんからソチのおみやげに大野さんと松本さんは五輪の手袋、

 相葉さんと二宮さんは帽子ををもらったそうです。

 それから、宝塚の舞台は、松本さんは見たことがないけど大野さんは

 「知り合い」が出ていて、一回見たことがあるそうです!

 大野さんの「知り合い」は女の方もいるのですねぇ…

 p97

 新着嵐SHOT!

 p97上 日産デイズルークス新CM発表会

 p97下 失恋ショコラティエ スカイツリー点灯式

 p98上 笑点 収録を終えた二宮さんにインタビュー。

 p98中右 相葉マナブ p98中左 ニノさん

 p98下 鶴瓶の家族に乾杯

 p99上 嵐にしやがれ 3/1放送のしやがれ収録レポート。

 p99下 今、この顔がスゴい! 3/6は長野博さんがゲストです。

 
コメント (2)

月刊ザテレビジョン

2014-02-24 13:17:03 | 雑誌
 表紙:大倉忠義さん 表紙の右下に大野さんと二宮さんの写真アリ♪

 p3

 月刊嵐 今月号は大野さんと二宮さんです。

 春ドラマ主演決定!Special

 先月号の“フルーツ”から今月号は「つ」から始まると言うことで


 ボックス、ボトル、巨大オブジェまで いろんなものを「つ」つんでラッピング!

 
 大きな写真は、エプロン姿の大野さんと二宮さんが床に座っていて、後ろに大きなラッピングされた箱。

 2人の前には可愛くラッピングされたものが並んでいます。

 2人がラッピングしている様子が小さい写真に写っています。

 p4~5

 色とりどりのラッピング用紙とリボンが用意されていて

 ボトルとボックスをラッピングします。

 大きなボックスは2人で共同製作、小さな箱とボトルはひとりひとりでラッピングしはじめたのですが

 この2人なので(笑)、仲良く(?)ラッピングしている様子がたくさんの小さな写真から伝わってきます。

 下欄にラッピングの感想を2人でトークしています。

 大野さんや二宮さんがラッピングしてくれるのなら、プレゼントをもらえる人はものすごく嬉しいでしょうね♪

 ふたりともプレゼントはもらうのも嬉しいけど、する方が好きなのだそうです。

 p6

 今月のトークのテーマは「ドラマの撮影現場&プレゼント」についてです。

 大野さん、チョコパンが好きなのですね、うちの娘と一緒です。

 春からのドラマ、どちらも楽しみにしています。

 大野さん、釣りはもうしばらくお預けなのかな?

 
 今日は二宮さんのドラマの共演者が発表されていましたね?

 生徒役、平成JUMPの中島くんを含めイケメンぞろいですね~

 有村架純さんは、次のクールも出演なのですね。

 p7

 4月クール新ドラマ主演! 大野x二宮 SPトーク

 大野さんの写真は死神くんの写真。

 二宮さんは黒のシャツに黒のジャケットの衣装です。

 二宮さんのドラマの監督は、「今日の日はさようなら」の監督さんなのですね。

 大野さんが二宮さんのドラマの監督を知っていることに少しビックリしました。

 二人で話している様子が目に浮かびますが、やっぱり実際に二人で話している様子を見てみたいです。

 p8

 春ドラマワイドショー

 大野さんと二宮さんのドラマについて、よしもとドラマ部の2人と早稲田大学教授の岡室さんが語っています。

 大野さんについては、岡室教授が「怪物くんはちゃんと子どもに見えた。歌良し踊り良しで器用ですよね」

 と言ってます。歌良し踊り良しだけじゃなくて、演技もいいですよね~

 p10上

 「弱くても勝てます」ドラマ内容と登場人物(まだシルエット)を紹介しています。

 p13下

 「死神くん」ドラマを紹介しています。

 大野さんのこと、鬼才って書いています。

 「鬼才」の意味を調べたら、「人間とは思えないほどの鋭い才能。」だって

 私が死ぬときに大野さんの死神くんが現れてくれるのなら、死ぬのも怖くないかもしれないです。

 共演者の発表も楽しみですね。

 p19

 CONTENTSに大野さんと二宮さんの写真が載っています。

 p44右下

 3/14「神様のカルテ」日テレで9時から放送の記事が載っています。

 p45右下

 開局50周年特別企画トーキョーライブの記事がのっています。

 p47~

 番組表によると、3/29までVS嵐も嵐にしやがれも放送予定になっています。

 3/13のVS嵐のプラスワンゲストは宮崎あおいさん。「チーム愛知」と対戦です。

 p77左上に小さな写真アリ。

 p79~86

 ARASHI JOURNAL

 p79

 映画神様のカルテ2の紹介。

 p80上

 鶴瓶の家族に乾杯( 3/31,4/7放送)の収録レポート。

 p80下

 4/6放送笑点の収録レポート。

 p81上右上
 
 3/2放送 相葉マナブ記事。

 p81上右下 

 3/2,9放送ニノさん記事。

 p81上左

 失恋ショコラティエスカイツリー点灯式記事。

 p81下

 2/27 3/13放送 VS嵐収録レポート。

 3/13放送のVS嵐、ピンボールランナーで全力疾走した後の大野さんが写っています。

 p82

 日産デイズルークス、コーセーコスメポート、JAL、アフラックのCMを紹介しています。

 p83~86

 嵐のひとり語り ソロインタビュープレーバック! vol.1 櫻井翔編

 2002年12月発売号のよい子の味方インタビューから2013年7月発売号の映画謎ディのインタビューまで

 櫻井さんのソロインタビューを当時の写真付きで載せています。

 今月号がvol。1で櫻井さんなら、来月号にはvol.2で誰かメンバーが載るのかしら?

 櫻井さんの春のイチオシを発表しています。

 「movin’on」は櫻井さんの春のイチオシ曲なのですね。」新生活が始まるシーズンの応援歌にピッタリなのだそうです。

 「花見の担当」はわかる気がしますが、いいお天気でぽかぽかしていたら、場所取りの人は寝てるかも?(笑)
コメント

オリスタ

2014-02-20 13:48:06 | 雑誌
 表紙:近藤真彦さん

 p5

 CONTENTSにVS嵐のピンボールランナーで指令台に立つ嵐5人の写真と

 デイズの回krんの時の相葉さんの写真アリ。

 また、左下にシングルWEEKLYランキング1位として「Bittersweet」のジャケット写真が載っています。


 p6~7

 日産デイズルークス新CM発表会会見レポート。

 p6に会見時の相葉さんの大きな写真、p7に相葉さんの写真2枚と会見インタビューPICK UP。

 p8~9

 失恋ショコラティエ 東京スカイツリー点灯式イベントレポート。

 p8に会見時の松本さんの大きな写真、

 p9に松本さんの写真と松本さん&石原さんの写真と2人の会見インタビューPICK UP。

 p10

 サボンブーケ「紗ボンド警部」篇CMレポート。

 p11上

 2/22放送嵐にしやがれで世論調査の時の写真2枚と放送内容を説明しています。

 p69にもしやがれの記事が載っていますが、クドイ店の女将に大野さんが贔屓されて

 最強の“クドイを体験する”そうです!


 p86

 死神くんの大野さんの大きな写真とドラマ「死神くん」の紹介をしています。

 p87

 右下に相葉さんたちが日替わりでMCをする特番の記事が載っています。

 東京タワーから生放送なのですね?楽しみです♪

 p90

 ウラガワに櫻井さんの「今、この顔がスゴ異!」収録時の記事有り。

 

 p11下

 笑点の大喜利メンバーと二宮さんの写真。

 二宮さんは黒っぽい紋付きにはかま姿。詳細は次号に載るそうです。

 p12上

 日産デイズルークスのCMレポート。写真3枚。

 p13上右

 陽だまりの彼女DVD特典収録で三木監督と上野樹里さんとビジュアル・コメンタリー収録している松本さんの写真。

 p13上左

 「Bittersweet」がシングルオリコンランキング1位になり、

 歴代シングル首位獲得数記録が単独2位になったと記事に書いています。

 p14~15

 2/27放送VS嵐収録レポート。

 元宝塚チームと対戦。プラスワンゲストは風間俊介さん。

 ピンボールランナーの指令台に嵐5人が立っている写真、相葉さんと二宮さんがダンスのポーズしている写真

 松本さんと風間さんがふたりでハンサムポーズしているところ、応援席でくっついて話している相葉さんと大野さん

 デュアルカーリングする時の櫻井さん、相葉さん、大野さんのONとOFFの写真、

 バンクボウリングのときの相葉さんと櫻井さんの写真が載っています。

 相葉さんと大野さんが応援席で話している写真について

 相葉さんが、「おにいさんみたいに優しく」と書いています。

 p16~17

 2/27放送 今、この顔がスゴい!収録レポート。

 p16に櫻井さんの大きな写真、p17に櫻井さんの写真6枚。

 p18~19

 映画「謎解きはディナーのあとで」DVD紹介。

 p19の下に風祭警部のスピンオフドラマのDVDの紹介も載っています。

 p58

 オリスタ35周年記念号COUNT DOWN あと168日!

 今週号は2008年3/3号。表紙は嵐。

 Step and Go発売の時ですよね~

 4ページ分のグラビアとその時の取材の様子、インタビュー抜粋が載っています。

 「Step and Go」の発売が2月20日だったそうで、ちょうど6年前ですね。

 シングル曲がタイアップ無しなのはこの曲が最後ですよね?

 タイアップ無しで初週売上324223枚は素晴らしいです。

 私はこの頃の大野さんを知りません。

 写真の大野さんは、髪が短くて茶髪で、随分若く見えます。

 p59にその号のシングルランキング。1位に初週の「Step and Go」が載っています。

 p65

 左上で「Bittersweet」限定盤を紹介しています。
コメント (4)

ザテレビジョン

2014-02-19 13:54:51 | 雑誌
 表紙:関ジャニ∞  表紙左側に大野さんの写真アリ♡

 p3

 春の嵐9NEWSをCHECK!見逃せナイン!!!

 表紙をめくると死神くんに扮した大野さんの大きな写真。

 4月スタート金曜ナイトドラマ死神くんについて大野さんのメッセージ付きで紹介しています。

 これから徐々に死神くんの情報が雑誌に載ると思うので楽しみです♪

 p4上

 JAL「先得でニッポンをみつけよう きれいな海」篇

 CMの写真が6枚。2/22より集中的に放送するそうです。

 p4中右

 スカイツリーのショコラ色点灯式記事。松本さんと石原さんの写真2枚。

 p4中左

 失恋ショコラティエの松本さんの写真2枚。えれなの部屋のシーンの撮影レポート。

 14日に希子ちゃんと2人のシーンの撮影があると点灯式で言っていたのでこのシーンかもしれないですね。

 p4下右

 相葉さんの日産デイズ新CM会見記事。相葉さんの弟さんの子どものお話。かわいいのでしょうね♪

 p4下左

 ニノさん収録記事。

 昨日の夜にやっと山田くんが出演したニノさんの放送がありました♪

 私は今までで一番面白かったです。

 フットボールアワーの後藤さんと二宮さんの相性がいいですね。

 番宣といえば…相葉マナブに大野さんがゲスト出演してくれないかなぁ?

 p5上

 2/27放送 VS嵐収録レポート。

 宝塚チームと対戦。プラスワンゲストは風間俊介さん。

 大野さん、黒のニットがとても似合っています♡

 p83にもVS嵐の収録レポートが載っています。

 同ページ下欄外に「記者は見た!!」で相葉さんと風間さんの仲良しの様子が書かれています。

 p5下右

 鶴瓶の家族に乾杯3/31と4/7に櫻井さん出演の記事。

 p5下左

 相葉マナブ2/23放送では海釣りに行って、アンコウのつるし切りに挑戦するそうです。

 


 p7下

 春の特番速報でテレビ東京の「開局50周年特別企画トーキョーライブ!~」の記事が載っています。

 相葉さんは水曜日のMC。テレビ大阪でも放送があるようなので楽しみです。

 p17下右

 失恋ショコラティエ2/24放送の紹介記事有り。

 まだバレンタインデーに向けての回みたいですね。バレンタインデーはどうなるのかしら?

 p17左側に2/27放送のVS嵐の出演者が載っています。

 p23

 CONTENTSの左上にJALCMの写真アリ。


 p73

 2/22放送 嵐にしやがれ記事。

 嵐5人で訪れるクドイ店の京料理のお店が小朝さんの行きつけのお店なのかな?

 大野さんがまぐろ節でだし作りをするそうです。

 「世論調査」のコーナーは1人カラオケについて激論するそうです。


 p96

 名言暴言プレーバック テレビイッたもん勝ち!

 左下に大野さんが2/8のしやがれで大野さんが言った名言?暴言なのかな?(笑)が載っています。


 p99

 嵐は載らないのかな?ザテレビジョンCOLORSvol.5 PINKの広告。

 このザテレビジョンCOLORSのシリーズ、REDが櫻井さん、BLUEが大野さん、YELLOWが二宮さんだったので

 次はPURPLEかと思っていたら、WHITEだったし今度はPINKなのですね。表紙はタッキーです。

 

 
コメント