夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

オリスタ

2012-09-28 13:07:31 | 雑誌
 表紙:福山雅治さん

 9/20アラフェス 超!超!速報レポート   全8ページ。

 1ページ目

 一人ずつの写真(大野さんはオープニングの時の黄色いスーツ姿)と

 会見時の嵐5人の写真。

 2~3ページ目

 2ページを5分割して一人ずつの写真を3ショットずつ載せています。

 大野さんはRainを歌っているところ、最初の衣装の黄色い上着を脱いだところ、

 会見時の衣装でファンにピースサインしているところの写真が載っています。

 TEXTには、大野さんのソロコーナーについて

 “ビブラートを聴かせた伸びやかで力強い歌声、その関節や指先まで繊細に操るダンスで、

  ドラマティックな空気に変える。それだけでも見応え、聴き応えがあるのだが、

  スクリーンには「バック嵐」が登場し、華を添えるという特別感もあり。

  メインステージの光の中に吸い込まれていくという美しきラストまで、

  完璧なパフォーマンスで締めくくってくれた。”と書いています!

 私、大野さんを褒めてくれる分を読むのが大好きです♪

 4~5ページ目

 アラフェスTOPICS

 TOPICS1

 DJxMJのコーナー

 相葉さん、櫻井さんとのコラボの写真が載っています。

 TOPICS2

 大宮SKOSHIの写真と記事。

 本当に嬉しい予想外でした♪

 まだ頭の中に「増えたよ~」の声が残っています!(笑)

 TOPICS3

 Shake it!で松本さんと嵐メンバーそれぞれが絡んでいるところの写真と

 櫻井さん、相葉さんのソロでメンバーがバックダンスしている写真。

 TEXTは会見のレポート。

 6~7ページ目

 コンサート中の写真。

 TEXTはライブのレポート。

 8ページ目

 アンコールが終わったところの写真とメンバー1人ずつのあいさつ。

 SET LIST。

 アラフェス投票結果各10位まで。


 エンタメニュース

 9/29放送の嵐にしやがれ収録レポートと収録後の会見レポート。   全2ページ。


 デートしたいアーティストランキング

 2位が櫻井さん、3位が相葉さん、4位が松本さん。1位は福山さん♪

 テレビカレンダー

 9/29 世界1のSHOW TIME、嵐にしやがれ

 10/3 大奥

 10/5 ミュージックステーション3時間SP

 10/6 日テレ系人気番組が大集合秋の番組対抗SP

 10/7 すべては夢を届けるために~特別編

 が紹介されています♪


 ランキング

 嵐BeautifulWorldのDVDがランクインしています。

 ところで、

 ウラアラマニアの売上数はオリコンに載らないのでしょうか?

 どれだけ売り上げたのか気になりません?

 

 
コメント

女性セブン

2012-09-27 12:54:39 | 雑誌
 表紙:アラフェスライブ中の嵐メンバー5人。

 カラーグラビア全3ページ。

 1~2ページ目

 一人ずつの写真が1枚ずつ。

 二宮さん、櫻井さん:ワイルドアットハートの時の衣装。

 大野さん:Rainの衣装

 相葉さん:オープニングの黄色いスーツ。

 松本さん:Shake it!で上着をはだけたとき。

 3ページ目

 雑誌、テレビ取材の時の大きい目の写真。

 小さな写真が4枚。

 Shake it!歌い終わったところ、WアンコールでツアーTシャツを着ている5人、

 オーケストラをバックに白い衣装の5人、大野さんが松本さんとハグしてるところ。

 本文は全2ページ。

 白黒の写真が1枚ずつ。

 松本さんはやはり上着をはだけているところ。

 大野さんはオープニングの衣装で手を振っているところ。

 そうそう…私、うちわに「智 して!」と書いてあったのですが

 私の前を通ったとき、ピースしてくれたんです!

 「釣って!」が多いだろうと、わざとにしたのですが…

 まぁ、近くに大野さんファンは多かったので、「ピースして!」と書いていた人もいたと思うので

 私のうちわを見てと言うわけではないかもしれないけど、

 勝手に私にピースしてくれたと勘違いして自己満足しておきます♪

 女性セブンのTEXTにも書いてあるけど

 嵐から私が見えるわけないけど、

 美容院に行ったり、着ていくものを気にしたり、

 いつもよりきれいになるきっかけになれば良いですよね!

 
コメント

はねるのトビら

2012-09-26 22:13:58 | その他TV番組
他に特に見たい番組もないし、最終回なので、ひさしぶりに子供と見ていました。

嵐映らないかな?とひそかに思っていたら

短縮鉄道が映りました!

放送は2008年10月だったかな?

収録はまだ魔王撮影中だったみたいで

成瀬さんのヘアスタイルの大野さん♪

あの時はさんざんだったけど、
またこうして映してくれてウレシいです!(^ー^)


コメント (2)

ハピくるっ!

2012-09-26 15:40:29 | WS
 今日のハピくるっ!は月刊ザテレビジョンの編集長が出演していました!

 月刊嵐裏ネタ紹介

 月刊嵐に載っている写真に加えて、

 トランポリンを2人でしている、1ページ目の大きな写真の別ショット、

 2人でイチャイチャ密着柔軟のショット(2人で向かい合わせで)2枚映りました。

 水曜日は、はるな愛さんがMCの番組なのですが、

 「いろんなところで松潤が好きとか言ってるのですが、腹の底では大野くんが好き」と、言ってました。

 他の出演者に突っ込まれて、胸の内と言い直してました。

 編集長さんが2人のトランポリンについて聞かれると、

 「先生にアドバイスをちょっとしてもらうと3回目ぐらいには完璧にできるようになっちゃって

  目の前で見ててもビックリするぐらいな」と答えていました。

 この時にも月刊嵐に載ってる写真の別ショットが映ってました。

 あとは、月刊嵐のTEXTに載っている話題だったと思います。

 (二宮さんが大野さん出演の月9を全話見ていたこと、大野家のお弁当の中身の話)

 はるなさんがこの二人とつき合うとすると…他の3人に比べてと、妄想していました。

 相葉さんはともかく、櫻井さん松本さんについてはわかる気がする。(妄想は自由だよね♪)

 

 
コメント (2)

TVガイド

2012-09-26 13:51:06 | 雑誌
 表紙:福山雅治さん

 WEEKLYセレクション

 嵐のアルバム発売とツアー開催について書いています。

 アラフェスの取材時の写真が1枚載っています。

 
 嵐アラフェス速報リポート    全6ページ。

 20日に行われたアラフェスのスゴイぞポイント5&MCいいとこリポート

 1~2ページ目にダイジェストの写真。

 いろいろな衣装を着たライブ中のメンバーの写真が載っています。

 2ページ目にセットリストが載っていて、投票で10位以内の曲に印が付いています。

 ソロ曲については発表がなかったですが、

 たぶんそれぞれのソロ曲の中で投票数が多かったものを歌ってくれたのだと思います。

 3ページ目

 シングル、アルバム、カップリング曲それぞれの投票結果BEST10の曲を発表と

 「Face Down」「Love Situation」「Happiness」

 「PIKA☆☆NCHI DOUBLE」「感謝カンゲキ雨嵐」「時計じかけのアンブレラ」

 を歌っているときの写真。

 それぞれのソロコーナーの写真。

 そうそう…Beautiful Worldツアーで、松本さんが「Shake it!」を歌った時は

 スクリーンに映っていなかったと思うのですが(本人を見ていたのでスクリーンは覚えてません。)

 今回「Shake it!」の時、スクリーンに新巻鮭のイラストが映っていたのが面白かったです。

 Shake→シャケ→鮭…なるほどと、感心しました。(笑)

 4ページ目

 DJxMJ TIMEのレポート。

 大宮SKは二宮さん、大野さんの両方載っています。

 あの人形たち、よくできていました!(笑)

 一緒に足を動かして踊っていました♪

 フルオーケストラを生演奏をバックに「truth」を歌っているところ。

 WアンコールでツアーTシャツを着て「EYES WITH DELIGHT」を歌ってるところ。

 5ページ目

 MCいいとこどりリポート。

 MCのリポートは大変細かく載っていると思います!

 メモしていなかったのでうろ覚えだったのですが、読んでいてその時の様子が目に浮かんできました!

 トークの詳細は次号に続くそうです♪楽しみです。

 6ページ目

 5人の最後のあいさつの言葉。

 Popcorn発表の時のスクリーンの写真。

 大野さんの写真は「僕が振り付けをします。」と言ってるところです。

 
 番組表から

 レギュラー放送は今週土曜日の嵐にしやがれ(SP放送10時から11時24分まで)のみです。

 メンバー出演の番組は29日の世界1のSHOW TIME、月曜日のZERO

 10月3日の映画「大奥」それから、10月5日のミュージックステーション3時間SPです。

 嵐は新曲を含むスペシャルメドレーを歌ってくれるのでとても楽しみです!


 嵐便

 今週は相葉さん。

 いままでのシェアハウスについて振り返っています。

 ページの右下に次回放送のさんまさんがゲストのシェアハウスのレポートが載っています。



 
コメント (2)