夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

Myojo LIVE

2016-01-31 14:08:14 | 雑誌
 表紙の上半分に嵐in東京ドームの写真あり。

 p44~51

 Johnnys’Countdown 2015-2016

 嵐の写真としてはp44右下「NEWSニッポン」を歌っているところ

 p48下にジャニーズスペシャルコラボメドレーの二宮さん、大野さん、相葉さん。

 p49上の「truth」を歌っているところ、「NEWSニッポン」を歌っているところ

 観客へ説明しているところ。

 p51初夢2ショットの松本さん&河合くん、東山さん&大野さん、櫻井さん&菊池くん

 p50~51の下蘭にON AIR後のこぼれネタ

 p78~85

 JapanxJohnnys’の結晶 ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

 p78~79

 「Japonesque」の時のメインステージ全景とアンコールの衣装のメンバー一人ずつの写真。

 p80

 上「miyabi-night」下「心の空」

 p81

 上「Japonesque」下「日本よいとこ摩訶不思議」

 p82~83

 メンバーのソロショット中心に。小さい写真にも説明のコメントがついています。

 p84

 セトリ順に全曲紹介。

 p85

 「僕らがつないでいく」の歌いだしのときかなぁ?

 



 この本は昨日発売だったのかしら?

 ジャニーズだけでなく年末のコンサートのレポートだけ載せた雑誌って珍しいなぁと思って買ってみました。

 嵐だけ目的だったらほかの雑誌のコンサートレポートより物足りないかもしれないです。

 



 
コメント

土曜日日曜日

2016-01-31 09:19:48 | 世界一難しい恋
 先週の火曜日のZIP!に続いて

 昨日のズムサタ、今朝のシューイチでも鮫島零治の大野さんを見ることができました。

 今朝のシューイチではバックに嵐の歌声も聞こえたので

 もしかして主題歌?と思って耳をすましました。

 …

 聞き覚えがある?

 コンサートで聴いた覚えがないからシングルのカップリング?

 結構最近聞いた?

 「It’s good to bad」をwalkmanで聴いて確認。

 これでした!

 

 こういうのちょっと聞いただけですぐに「It’s good to bad」とわかる人エライ!

 私は数分かかりました(笑)。

 


 昨日のしやがれでヒロインは波瑠さんだと発表されて

 「世界一難しい恋」ますます楽しみですね♪

 私が初めて波瑠さんをドラマで見たのは「幽かな彼女」です。

 その次が「ごめんね青春」でした。

 そして「あさが来た」は欠かさずに毎朝観ています。

 波瑠さんがどんな役なのかはわかりませんが楽しみにしたいです。


 
 相葉さんのラジオでかかった「復活LOVE」聴きました。

 大野さん、相葉さんと歌声がつながれて

 櫻井さんと二宮さん?の声

 歌詞を聴いていると情景が目に浮かぶようです。

 I miss youはだれの声かな?

 もう一回聞かないとわからない。

 こういうのもわかる人はいるのだろうな…

 今回は松本さんの印象的なソロパートもありますね。

 さいごは「My Love 離さないよ」と大野さん

 「おかえり」と相葉さん。

 Enjoyで嵐としてはMVのリハから今年のお仕事が始まったと松本さんが書いていましたね。

 面白い仕上がりになっていて、ゲストも参加しているとのこと。

 早く見たいな。WSでの公開はまだかな?



 


 嵐ごとではないですが、「傘をもたない蟻たちは」を毎週見ていました。

 本は読んでいないのですが、ドラマはとてもよかったです。

 でも最終回で「あ!そうだったのか。」となって、もう一回初回から見かえしたくなりました。

 加藤くんすごいわ!本買おうかな♪
 

 
コメント (2)

オリスタ

2016-01-29 12:33:26 | 雑誌
 表紙:山下智久さん

 p5

 CONTENTSの右上に来週放送のVS嵐の応援席での嵐チームが写っています。

 p6

 エンタメNews

 右上

 1月30日放送 嵐にしやがれの作ってみようのコーナーの大野さんの写真と放送内容。

 ゲストは「あの人気女優」と書いています。

 p16ではこの女優さんのことを「今注目の20代女優」とあります。

 今回は自然薯掘り&お好み焼きづくりに挑戦するそうです。

 左上

 2月6日放送 嵐にしやがれのお忍び旅行のコーナーの

 変装した櫻井さんと長瀬さんの写真。

 二人で東京ディズニーランドに行くそうです。楽しそう。

 右下

 ニノさんの写真と放送内容記事。

 左下

 母と暮らせばの1シーンの写真と二宮さんが日本アカデミーショー優秀主演男優賞を受賞したことの記事。

 p14~15

 2月4日放送 VS嵐収録レポート。

 「よしもと芸人チーム」と対戦。

 プラスワンゲストは蓮佛美沙子さんと中村アンさん。

 レギュラーゲームに加え「チームワーク対決」の第2弾が行われます。

 ターゲットは櫻井さん。

 正解を当てられて、誰よりも嬉しそうにする櫻井さんの表情を見ることができるみたいです。

 p16~17

 1月30日放送 嵐にしやがれスタジオ収録レポート。

 大野さんのスーツ姿を見ると、もうすでに鮫島零治さんになっているかのように思えるわ…

 p18~19

 櫻井有吉アブナイ夜会収録レポート。

 ゲストは野村周平さん、間宮祥太朗さん、高畑裕太さん、ラブリさん、藤田ニコルさん。

 p58~59

 手料理を教えてほしい男子RANKING!

 ダントツの1位で速水もこみちさん。

 2位は松本さん、4位に相葉さん。

 年代別では20代と40代で大野さんもランクインしています。

 ひとつクレームをつけると、

 20代+30代+40代=全体のランキングになっていると思いますが

 大野さんを選んだ人は

 20代11人+40代9人なので30代0人だとしても合計20人なのです。

 総合の10位は20人なので大野さんも10位に入っているのでは?って思うのですけどね。

 p62

 Blu-ray音楽TOP10

 4位 ARASHI BLAST in Miyagi   売上総数 253882枚

 DVD音楽TOP10

 4位 ARASHI BLAST in Miyagi   売上総数 258239枚

 p67

 DVD総合TOP10

 4位 ARASHI BLAST in Miyagi   売上総数 258239枚

 p80~81

 過去37年のオリコンスタイル、オリスタの表紙が載っています。

 p82~83

 CDシングルTOP100

 65位 愛を叫べ   売上総数 524756枚

 p84~85

 CDアルバムTOP100

 72位 Japonism   売上総数 1003676枚

 p90

 ウラガワに大宮の写真と裏話が載っています。
コメント (2)

オリスタ休刊

2016-01-28 16:16:00 | 雑誌
 

 オリコンは1月28日、週刊エンターテインメント誌「オリ★スタ」を3月25日発売本年4月4日号をもって

 休刊することになりました。


 このニュースを読んで驚きました。

 私は嵐ファンになってからほぼ毎週購入していました。

 オリスタは写真がきれいだし、春は大野さんのドラマの情報もいっぱい掲載してくれるだろうと期待していたのに

 とても残念です。
コメント

TVぴあ最終号

2016-01-27 14:58:18 | 雑誌
 表紙:嵐

 p2

 CONTENTSに表紙の小さな写真と撮影裏話があります。

 p3~11

 未来へー。

 嵐のグラビアも表紙と同じ衣装です。
 
 p3

 前列は大野さんと二宮さん。後列は松本さん、櫻井さん、相葉さん。全員立っています。

 p4~5

 横一列に立った大きな写真。全員靴まで写っています。

 ひと言ずつコメントが載っています。

 横並びの別ショットの小さな写真も3枚。

 p6

 5人それぞれ紙飛行機を作っている小さな写真16枚。

 一人一つの小さな台で作っているのでそれぞれしゃがんでいるのですが

 座り方が違うのですね。折り方はみんな同じなのかな?

 p6~7に5人のトーク。

 生まれて初めてテレビに映ったのは?

 櫻井さん、相葉さん、松本さんはジャニーズに入る前にすでにテレビ出演しているのですね。

 二宮さんと大野さんは事務所に入ってから。

 MステのKinKiKidsのバックで、

 二宮さんは「FRIENDS」大野さんは「Go West」だったそうです。

 カウコンのお話。

 東山さんすごいって。だから大野さんもこれからもバク転を見せてくれるのかなぁ?

 大野さんの家でご飯?実現できるといいですね。

 お仕事するうえでの原点についてもそれぞれ答えています。

 p7で5人横並びで紙飛行機を飛ばしています。

 p8

 前列松本さんと二宮さん。後列相葉さん、大野さん、櫻井さん。

 全員腰を下ろしていて、前列の二人が昨年末発売したお正月特大号のTVぴあを持っています。

 バックナンバー思いでトーク。

 p9

 嵐の表紙の写真29枚。

 並び方もいろいろあって面白いですね。

 私は2008年9月10日号から買っています。

 p10

 思い出の記事、コラボ写真etc.

 ハワイでのデビュー会見記事。

 デビュー後の初グラビア。

 ぴあ刊「嵐カレンダー」のオフショット記事。

 初のお正月特大号。

 「最後の約束」記念グラビア。

 大野さんと怪物くんのコラボ。

 関西版と関東版別表紙。

 先輩後輩とのコラボの表紙などが載っています。

 p11

 それぞれガーベラを1輪持って写っています。

 p12~13

 TVぴあVS嵐

 5人で指ずもう対決と5人のトーク。

 衣装は2月4日放送よしもと芸人チームとの対戦の時の衣装です。

 大野さんの充実した大晦日の大掃除の話はラジオでもしてくれましたね。

 大野さんのおうちはNHKの近所なのかな?(笑)

 p13に指ずもうトーナメントのレポート。

 過去70回の対戦結果。

 p14

 2月4日放送 VS嵐収録レポート。

 よしもと芸人チームと対戦。プラスワンゲストは蓮佛美沙子さんと中村アンさん。

 コレカツ嵐で行なったチームワーク対決が登場。今回は翔さんの選択を嵐で当てるそうです。

 過去のVS嵐の5SHOTを72枚載せています。

 最多登場者、最多登場ペア、最多勝者を発表しています。

 思わずBABA嵐の相葉さんと小雪さんのジジ抜きの前の翔さんの発言の時の松本さんの顔が見たくて

 BABA嵐を見返してしまいました。

 
コメント