夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

婦人公論

2013-11-06 17:12:33 | 雑誌
 表紙:堀北真希さん

 p90~95

 嵐 アラフェスレポート   取材・文 大宮エリーさん

 p90

 シルバーの衣装の嵐5人。大野さんの横顔が凜として素敵です。

 p91~95

 1人ずつの写真。

 大野さんはツアーTシャツを着ていて、アリーナの人を見ているような表情です。

 嵐のソロショットは1枚ずつですが、素敵な1枚だと思います。

 TEXTの中で、大宮エリーさんと時々浅草でごはんを食べる梅佳代さんのお話。

 一所懸命語っているそのお話、私も聞いてみたいです。

 そして、大いに同意したいです。



 今日は名古屋でLOVEツアーグッズのプレ販売ですね。

 買った方のグッズの写真見せてもらいました!

 パンフレット、いいですね~とても楽しみです♪

 大阪のリボンの色は何色かしらね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVガイド&ザテレビジョン | トップ | 日立アプライアンス広告♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事