夏生まれ!

嵐大好きな私の日記です♪

 H 平成24年4月号

2012-03-31 14:24:53 | 雑誌
 表紙 嵐

 モノクロの写真なので、2010年1月号のCUTを思い出しました。

 ポジションも一緒かな?

 CUTはフォーマルな衣装で、Hはカジュアルな衣装です。

 今回はホテルの1室を借りて撮影したそうです。

 そしてこの表紙の写真は

 カメラマンがカメラをセッティングして、シャッターはみんなで押してくださいと言われたので

 ひとりずつシャッターを回しながら大騒ぎで撮影した中の1枚だそうです。

 松本さんがシャッターを持っていますね!

 (編集後記より)


 これまでの嵐、これからの嵐    全13ページ。

 写真は表紙と同じく全てモノクロで、全体的に自然にくつろいでいる風な写真です。

 TEXTはビッシリ5ページ!読み応えあります!

 5~6ページ目にフイルム大の写真がいっぱい。

 写真が小さくて勿体ないです。

 どういう流れでこの写真になったとか知りたいです。

 とくに逆さま状態の櫻井さん。どうしてこのポーズになっているのかしら?(笑)

 

 TEXTはインタビューに5人が答えていくカタチで

 2002年ジェイ・ストームができた頃から今まで、これからのことを語っています。

 こういうお話を読むと、私はまだまだファン歴が浅いのが少し悔しいです。

 もっと前から嵐の存在は知っていたのに、応援していなかったのがとても残念に思います。

 

 一番大事なのは家族なのですね?正直な人。

 「一番大事なのは、苦楽を共にしたメンバーとずっと応援してくれたファンの方です!」

 って、優等生のアイドルさんは嘘でも言いそうなのに。

 家族、これを読んでいたら嬉しいでしょうね。

 
コメント (2)

オリスタ

2012-03-30 14:27:27 | 雑誌
 表紙:KARA

 今週号は、嵐のレギュラー番組もお休みなので期待していなかったのですが、

 CONTENTSに大野さんの写真を見つけてビックリしました!


 CONTENTS

 大野さんとブラックボードの櫻井さんと三毛猫ホームズの推理の会見時の写真有り。

 エンタメニュース

  三毛猫ホームズの推理会見レポート   全2ページ。

  土曜のアイバちゃんと会見レポート   全2ページ。

  キリン淡麗グリーンラベルの新CMの最後の5人で飲むシーンの写真とレポート。 1/4ページ。

  パパドル!とひみつの嵐ちゃん!のコラボ。大野さんと櫻井さんと錦戸くんと横山くんの写真。


 SATOSHI OHNO The man who opens a key   全4ページ。

 写真は1ページ大のが2枚。

 鍵を持って急いで歩いている風の写真(全身)と

 開けたトランクの中に座っている写真。

 モノトーンのチェックのネクタイに白いシャツ、黒いパンツ姿です。

 
  生きるということ 櫻井翔   全2ページ。

 ブラックボードの櫻井さんのインタビュー。

 TORE収録レポート   全2ページ。

 4月2日放送のTOREに三毛猫ホームズの推理から

 相葉さんが大倉くんと大政さんが出演。

 洞窟の間、床の間、崖の間に挑戦するそうです。

 前に大野さんがTOREに出演したとき、

 床の間で、勾配が付いた床を軽々と移動する姿が格好良かったですよね♪
コメント

リニューアル

2012-03-30 14:21:15 | 鍵のかかった部屋
 「鍵のかかった部屋」のHPがリニューアルしています。

 TOPに大野さんを含む3人の写真も載ってるしちゃんとしたHPになりつつありますね。

 第1話の予告が載っていて、初回は15分延長だそうです。

 昨日はフジテレビの木10のドラマの製作発表会見があったみたいなので、

 月9もそろそろ会見があるといいですね!

 主題歌、嵐だといいですね~
コメント

TVG+

2012-03-30 12:53:37 | 雑誌
 表紙:大野智さんが「嵐」の字の上に座ってます。 表紙の右上に嵐の写真、大野さんの左に相葉さんの写真有り。

 表紙を拡げると、笑ってる大野さんの写真と小さなダブルピースしている大野さんと櫻井さんの写真有り。

 表紙の裏側は、先日の嵐にしやがれでアニキゲスト太田さんの時の衣装の嵐5人の写真。

 表紙の次のページにシークレット表紙があります!両面嵐です。衣装は同じ。


 今日は11時頃に書店に行ったのですが、

 オリスタは並んでいるけど、TVG+は全然見あたらなかったので、店員さんに聞いてみました。

 店員さん、1人では見つけられなくて、そばにいる他の店員さんにも聞いてくれたり、

 雑誌をならべている店員さんにも聞いてくれて、それでも見つかりませんでした。

 あきらめて別の書店に行こうと思ったけど、その前に

 今週発売の週刊TVガイドを手にとって、その中のTVG+の広告を店員さんに見せると、

 1人の店員さんが

 「その表紙、私、今日見た覚えがある!」と、言いだし、

 山積みの雑誌の中から見つけ出してくれました!

 その書店では、入荷数少なかったみたいです。店員さんが見つけ出してくれてよかった♪


 CONTENTS

 表紙の小さな写真の他に、屋上で椅子に座っている大野さんの写真が載っています。

 春空   大野智    全8ページ。

 1~2ページ目

 屋上で足を組んで椅子に座っている大野さん。

 視線はカメラから外し、遠く(春の空)を見ています。

 相葉さんとカラオケで歌っている「大空と大地の中で」聞いてみたいですね~

 3ページ目

 胸から上のアップの写真。

 4ページ目

 屋上から見える春の空をバックに腰から上の写真。

 役の自分のことを「径くん」と呼んでる大野さん。

 今までの役も「くん」付けで呼んでいたかしら?

 成瀬さんは「くん」付けできっと呼んでませんよね?

 きのう、Bet de 嵐の大野さん見ていたら

 成瀬さんに見えてしまいました。

 黒髪が伸びてきて、黒のスーツ着ていたら

 今でも成瀬さんに見えるんだね。

 5ページ目

 紙飛行機を自分で折って飛ばしている大野さん。

 飛行機を折る手も写っています。(写真6枚。)

 6ページ目

 紙飛行機を手に持ち、飛ばそうとしてうれしそうな大野さんのアップ写真。

 7ページ目

 右手を挙げて、笑顔で「バイバイ」のポーズの大野さん。

 きつくなりませんように…

 8ページ目

 全身の立ち姿の写真と収録レポート。



 今、思うコト 相葉雅紀    全8ページ。

 1~2ページ目

 胸から上の相葉さんのアップの写真。

 3~4ページ目

 ソファーに寝そべっているポーズ。

 5ページ目

 いろいろなポーズの写真4枚。

 6ページ目

 カウンターに肘をついて座ってる相葉さん。

 7ページ目

 床にうつぶせで寝転がっているポーズでアップの写真。

 8ページ目

 収録レポート。

 春のバラエティー おしゃべり嵐   全8ページ。

 1~2ページ目

  嵐5人の写真。衣装は先週のしやがれの衣装。

 3ページ目

 土曜のアイバちゃんの会見+三毛猫ホームズの推理の相葉さんの会見コメントレポート。

 4ページ目

 嵐5人の写真。

  松本さんセンターで横1列に立っています。

 5~6ページ目

 華嵐会見レポートとその時の写真。

 7~8ページ目

 マネキンファイブ特別編爆笑意気込み座談会。

  松本さん以外の全員が、

  自分のコーディネイトの次にいいのは松本さんのコーディネイトだと思っているのですね!

  本当に誰がどのコーディネイトなのか分からないので、OAが楽しみです♪

 
 暗闇の先に 櫻井翔   全5ページ。

 ブラックボード第一夜についてのお話と写真が4枚と収録レポート。

 嵐TVスケジュール    全1ページ

 

 今日は書店に行ったついでにCDショップに行って、新曲とDVDの予約をしてきました。

 DVDはアマゾンで予約するつもりだったのですが、出かける時間までに予約できなかったので

 CDショップで予約しました。

 帰宅して調べたらアマゾンで予約が始まっていました。

 価格的にはアマゾンの方がお得なのだけど、お店の方が早く手に入るから今回はいいことにします。

コメント (4)

やっと…

2012-03-29 14:16:33 | CD、DVD
 新曲「Face Down」5月9日発売。

 どちらのドラマの主題歌かしら?三毛猫ホームズの推理かな…?

 DVD「Beautiful World」5月23日発売。

 初回限定盤にはスペシャル映像(80分)付き。


 やっと発売日が分かりましたね!

 今回もライブのBlu-ray盤はないみたいですね。

 明日、TSUTAYAに行くので、シングルの予約をしてきます♪

 どんな曲なのかとても楽しみです!

 コンサートのDVDは、アマゾンで予約を開始したら予約しようと思います。

 スペシャル映像ってどんななのかしら?ドームのコンサートのDVDも観たいなぁ。

 
コメント (4)