Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

9歳になりました

2013-04-03 23:46:10 | メグちゃん
メグはこの春、9歳になりました。

こんなボサボサヘアーでお誕生日を迎えてしまいました。メグよ、ごめん!!







シニアなメグですが、とても元気でお散歩も沢山します。

病気をしないで、ずっとずっと元気でいてほしいです。



長生きするんだよ、メグちゃん!!




ところで、この桜、密集しすぎじゃないですか?(月曜日に撮影)

(また若いのに花びらがシワシワしてました)






このゴテゴテと塊で咲いているのがたまらないです!!



カエルの卵のようにも見えたりして…ゲロゲロ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キー子)
2013-04-05 22:54:21
やだ~~、ビューテホーな桜がカエルの卵に見えてきちゃったよ。メグたん、誕生日おめでとう!!
返信する
ありがとー☆彡(*≧∀≦*) (はなふさ)
2013-04-06 23:17:17
キー子ちゃん、ありがとう☆彡

9年前、キー子ちゃんの適切なアドバイスのお陰で
メグの命は助かりました
メグがお誕生日を迎える度に、キー子ちゃんを思い出して
感謝しているの
キー子ちゃんに言ってもらえなければ、ペットショップの言う事を間に受けて病院に連れて行かなかったもの

お陰様でメグは元気でやんちゃしてます

キー子ちゃんのお子ちゃまも同い年だよね
(犬と一緒にしてごめんちゃい)
お子ちゃまもお誕生日おめでとうございます
返信する

コメントを投稿