Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

Blyteh in 万座

2009-07-21 09:56:17 | Blythe撮影
日曜日、せっかく万座温泉へデジイチを持って行ったので、少し撮ってみました。

ずーーっと前に試作で作りかけたシフォンのドレスと薔薇の帽子を被せてみたら…

おおっ、可愛い










全身を撮ると、何とバランスの悪いこと


































最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほー (kao)
2009-07-21 10:33:35
花ちゃん、このお洋服かわいい~
ちょうだい(笑
↓ イージーライダーめちゃんこよく出来てる~
お疲れ様~、こういう動画どうやって作るの?
楽しそう~、あたしならプチ子の入浴シーンだな
うんうん、い、いかん、最近エロ女になりつつある
しかし笑えるわ~、ここに来ると楽しくってホッと出来る
花ちゃんって凄い方なのに、そういうとこすき
返信する
やっほっほー(^O^)ノ (花總)
2009-07-21 10:55:51
kaoちゃん、この服可愛い?
実は肩なんか切りっぱなしだし、裾も切りっぱなし。。。胸のシャーリングの具合が見たくて試作した服なんだよ。
気に入ってくれたんなら、kaoちゃんの為に作るよ。
イージーライダー、本当はバックにborn to be wild を流したかったんだけど、出来なかったの。

トイザラスで安いバイク買ってきて、車の窓に貼り付けて、すごい格好で撮影したのだ
結構、面白いでしょ(^^)
今度はネオでやってみたいけど、難しそうだね。
ネオ子の温泉入浴シーンは凄い昔にやってみたよ
私もエロ女(笑)
kaoちゃん、私、少しも凄い人なんかじゃないよ
ブライスで遊ぶ、いたずら大好きな、ただの変なオバサンだよ
返信する
今日はお休みですか? (ショコラ)
2009-07-21 12:24:10
ショコラ 只今 休憩ちう。

この薔薇のお帽子


とってもステキざます。


花ふささん作ですか?


オーガンジーですね。


コサージュにしても いいかも。


はぁ 仕事戻るか ぶー
返信する
Unknown (マイケル)
2009-07-22 12:05:10

このブライスいいです!

なんか、昔の花總さんのイメージ。
この頃の花總さんは、ゆったりとした、グリーンや茶系のアース色が
多いけど、こういうピンクのカワイ系も
似合うような気がする。

何一つ、買っては上げられないけど!


この子は、ピンク色のチークを入れているけど、ひとりひとり、カラーはアレンジするの?
唇もかわいんね~。
なんか、あぶない印象だけど、ほんといい。



花總さんのストレスの原因は、仕事場が多いようだけど、偉大なスティーブ氏の
ストレスの原因は、花總さん?(笑)
単なる疑問です。


返信する
Unknown (ゆゆ)
2009-07-22 17:18:45
ステキー!!
ヴェロニカちゃんにとってもよく似合っていますよ~
私も欲しいでーす!!
やはり是非にWeb shopを!!
それがダメなら、マイケルさんのところに少しずつ置いていってお店の一角を侵食するとか(違 (マイケルさんスミマセン)
胸のシャーリングがきれいですし
ほんわかした優しい雰囲気がとてもステキですよ~
返信する
Unknown (花總)
2009-07-22 21:51:30
ショコラさん

休憩ちうに見てくださってありがとーーー
薔薇のお帽子は花總作ざます
オーガンジーのリボンを使って作ったざますよ
近くで見るとひどい仕上がりなの

仕事、嫌よねーストレスたまるし。。。でも働かなくちゃいけないし…
私は昨日、横暴なお客に脱力してしまった


マイケルさん

>なんか、昔の花總さんのイメージ。
あら、マイケルさん、最近どーしたの?
なんか私に好意的な感じよぶふふふっ
今度、ピンクのフリフリした服でも着てマイケルカウンターに行こうかしら?
林屋パー子かと思われちゃうかも

>何一つ、買っては上げられないけど!
マイケルお父さんっ
涙が出ちゃうじゃない
あたしゃ、その気持ちが嬉しいよ

ブライスはテーマ…というかコンセプトを持って発売されるの。
どういう風に生きている子とか、一応あるのよん。
そのコンセプトにあった肌の色、髪の色とか、アイカラー(基本的にはピンク・オレンジ・ブルー・グリーン)だとか、メイクで発売されます。
私は色白ちゃんが好きかも

そういえば、そろそろマイケルショップの写真もチェンジしないとですね。

>スティーブ氏のストレスの原因は、花總さん?(笑)
まぁ、多分殆どそうでしょうね。
こんなロクデナシの女と結婚しちゃって本当に気の毒でしょうがないです。
本当に何から何まで申し訳無くて。。。スティーブに感謝してもしきれませんよ。
今更別れるのも面倒なので随分と我慢して、嫌な事は気にしないように色々を諦めて生活しているようです。
本当に可哀相な男です


ゆゆさん

ゆゆさん、褒めてくださってありがとーーー
調子に乗ってウェブショップでも始めちゃおうかしら…キャハハッなんちゃって~
時間が出来てうまく作れたら差し上げますよ~
返信する
Unknown (マイケル)
2009-07-23 11:46:31
>なんか私に好意的な感じよ。

やっと気づいてくれましたか!
(K代さんにも同じこと言ってたな。まあ、誰でも何でも良いと言う事でしょうか)

いえいえ、花總さんだけは特別です。



>ブライスはテーマ…というかコンセプトを持って発売されるの。どういう風に生きている子とか、一応あるのよん。


当初の経緯はわからないけど、「今現在の商売のやり方」と割り切って考えると
すごくうまいよね。
いろいろなことが、つぼにはまっているし。
くすぐられてしまう。「次は何?」「限定!」
さらには、写真や衣服で自分も参加できるし。
「代官山」「原宿」
偶然の産物としては、すごすぎる。

夢のあるBritheを俗物根性で見てはいけないんですね!!すみません。


>そういえば、そろそろマイケルショップの写真もチェンジしないとですね。

こっちも、やっと気づいてくれましたか!
お願いします。
ゆゆさんも期待していることでしょう!



返信する
Unknown (花總)
2009-07-23 22:29:54
マイケルさん、誰にでもそういうリップサービスをしているのか…さすがコスメショップの店長だ

CWCさんのビジネスのやり方はド素人の私が見ても素晴らしいと思いますよ
今では世界のブライスになりましたものね。
ジュンコ・ウォング社長の腕がいいのか?はたまた、ブレーンに恵まれているのか???

マイケルショップの写真の入れ替え、もう少し待って下さい。
29日まではパート先の改装がらみで忙しくて…
申し訳無いです
返信する
あの… (くりまんじゅう)
2009-07-24 11:30:56
>マイケルショップの写真の入れ替え、もう少し待って下さい。

あの…
チャップの似顔絵は…^^;
返信する

コメントを投稿