Paper Moon -Blytheに恋して-

ファッションドール、ブライスに魅了された中年主婦が書くドールに関するつれづれ日記

今年もお世話になりました

2009-12-31 23:09:51 | 花總のつぶやき
今、紅白を観ております。

毎年の事ながら、夫とメグはコタツで爆睡…

若い頃は毎年毎年、友達と大勢で年末年始を過ごしていたので

結婚してから、こうして独りで見る紅白はとっても淋しかったのですが、今は全然大丈夫。

慣れって凄いですね



今年もあと数十分で終わりですね。






今年も、こんなつまらないブログを応援してくださって本当にありがとうございました。


これからもPaper Moon「ブライスに恋して」をご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。






皆様にとって来年が幸多き年となりますように。。。


今年は皆様のポチッとで頑張れました
   ポチっ納めをどうぞ宜しくお願いします
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (写真屋店長&コウ)
2010-01-01 00:05:19
昨年はおかげさまで刺激的な年でした
ブログもこっそり楽しく拝見させていただきました。
新年もよろしくおねがいします。
返信する
あけまして (ショコラ)
2010-01-01 00:59:55
おめでとうございます~
昨年はブライスを通して 仲良くしていただきありがとうございました。
今年も 昨年以上によろしくお願いします♪
返信する
Unknown (はる)
2010-01-01 10:16:20
☆★明けましておめでとうございます★☆
 昨年中は大変お世話になりました.
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

素敵お写真☆楽しいブログ、楽しみに致しております・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

 2010年。
花總さんにとって笑顔多き素敵な一年となりますように。
返信する
本年も宜しくお願い申し上げます (はなふさ)
2010-01-01 18:42:08
皆様、お早々とご挨拶いただきましてありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

写真屋店長様&こう様
昨年はフォトコンパーティーでお会いでき、お知り合いになれました事を感謝しております。
どうしょもないブログですが、今後とも宜しくお願い致します。
写真屋店長様とこう様にとって幸多き一年となりますようお祈りもうしあげます。

ショコラ様
あけましておめでとうございます
いつもご愛顧いただきましていてありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
ショコラ様にとって幸多き一年となりますようお祈りもうしあげます。(かたい?)

はる様
昨年中はお世話になりましてありがとうございました。
こんな夢の無いヘッポコブログをご愛顧いただきましてありがとうございます。
2010年がはるさんにとって最高にHAPPYな一年となりますよう、お祈り申し上げます
返信する

コメントを投稿