パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

SONGS

2023-06-23 21:00:00 | 宅間久善さん・宅間family~live

 

昨夜の「SONGS」ご覧になりましたか?

私も楽しみに

忘れないようにアラームかけて(寝ていたワケではなくバタバタしていることが多いので)

時間にはテレビの前へ。。。

 

さださんが「親父の一番長い日」を歌い始めて・・・・

「ん??」

「え??」

「まさか??」

思わずテレビの前に正座!!

 

宅間さん!!

宅間さんがいます!!

 

 

 

 

さださんの向こうに宅間さんがいます!

 

 

 

何より見たかった切望していた光景

うるうる

泣き笑い

もうぐちゃぐちゃ(笑)

 

「親父の一番長い日」はグロッケンで。。

 

これで終わりかな・・・と思ったら

新アルバムからの「マイアミの歓喜もしくは開運」ではマリンバで!!!

 

 

 

 

もう嬉しくて嬉しくて

さだ友さんたちとLINEやSNSで盛り上がりました

 

 

やはり宅間さんはここが似合います

 

 

 

嬉しくて嬉しくて

昨夜は遅くまで何度も録画を見返していました

これは永久保存版です!!

 

 

そして、やはり宅間さんに気付かれた方が多かったのですね

「宅間久善」の検索ワードで

沢山の方がブログを訪問してくださったようです

 

 

 

 

 

ありがとうございます

また、是非是非さださんの後ろで演奏する宅間さんが見たいですよね

待っています

ずっと待っています

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢い(笑) | トップ | 昨日はテニス 今日はバッタバタ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。