パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

籠ってあれこれ

2024-01-16 21:30:00 | 日々あれこれ

 

今日は貴重な予定のない平日

もう、昨日から「明日は外に出ない」と決めて買い物も済ませておきました

風が強くて寒かったしね

 

日々、何かとあったりするし

明日、明後日はお仕事だから

体調も完全に戻しておかないとね

 

朝もゆっくりコーヒー飲んで

習い事の練習もして

雅瑠さんも朝からぬくぬく平和だし

 

 

 

作り置きや下ごしらえも少し

ほうれん草の茹でたのには出汁醤油をちょっと絡ませて保存

鶏肉は塩麴で下味つけてチルド室へ(鶏ハム用)

野菜もすぐ使えるように切っておく・・・などなど

 

 

 

あとね、ちょっと調べてた

やりたいことあるんだけど

調べて、その通りやってみたのに

どうしてできないのかなぁ・・・と半日悩んでいました

悩んだ割にはまだ出来ない(笑)

もう少し頑張ってみよう

 

 

今日もいつもの夕暮れ

明日は穏やかに晴れるようです

かんばらんば

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い月曜日 | トップ | 木根川橋きらきら »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。