パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

木根川橋きらきら

2024-01-17 22:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は朝からいいお天気

なんとか体調も回復してのお仕事へ

 

木根川橋がきらきらきれい

 

 

 

 

そして今日はやんちゃ姫

2歳のお誕生日

早いなぁ

ついこの間、生まれたと思っていたのに

もう2歳

お喋りも随分上手になりました

超活発なところは息子そっくり(笑)

どんなお嬢さんになるんでしょうね

 

じぃじもばぁばもあなたに逢えて本当に嬉しくて幸せです

私達のもとへ来てくれて

ありがとう

おめでとう

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 籠ってあれこれ | トップ | 久々にミシンお仕事 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。