パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

♪♪ もうすぐです  ♪♪

2012-04-05 09:00:00 | ♪concert♪live♪

 

 

        全国のさださんファンが待ちに待った大イベント

 

        さださんの「お誕生会」まで、あと5日です

        

        参加されるさだ友さん、準備は出来ましたか

 

        忘れ物はないですか

 

        一番大事なチケット、入れましたか

 

        うきうきわくわくしすぎて、ほらほら、転ばないでくださいね

 

        階段をスキップで駆け下りたりしちゃダメですよ

 

        (← 私が危ない・・・・

        

        

 

 

        千鳥が淵の桜は五分咲きといったところでしょうか

 

        今年の桜はさださんのお誕生日に合わせてくれたようですね

 

        満開の桜が皆様をお待ちしています

 

        お会いできるのを楽しみにしています

 

 

  

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ** ネイル ** | トップ | ♪♪ 幸せでした ♪♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。