パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

** ネイル **

2012-04-04 08:30:00 | 日々あれこれ

 

 

        昨日は全国的に春の嵐

        こちらも午後から曇り始め、強風と時折強く叩きつけるような雨

        ベランダの植木を避難させたりしましたが被害もなくすみ

        夜9時過ぎには雨もあがり、お月様が見えてました

        皆様のところは大丈夫でしたか?

 

 

        さてさて、昨年から始めたジェルネイル

 

        お友達や姉に練習台になって貰ったりして

        少しは上手くなってきた・・・・・かな??

 

 

        ベースはロマンチックピンク

        薬指にだけラメ入りのブルーのグラデーションを入れて

        ブルーとクリア、トパーズのストーンをアクセントに

 

 

 

 

 

        こちらはクリアのベースにピンクのグラデーション

        (写真では分かりにくいけど

        先にだけグリッターをのせました

        薬指に春らしく桜の花を

 

      

 

 

 

        本を参考にしたり、ネットで塗り方の動画を見たり

        オフする前にアートの練習したり

        でも、ネイリストさんがやるともっと全体的に「ぷっくり」してるのよね・・・・

        まだまだだなぁ。。。。

 

 

 

 

        でも、以前に比べてすぐにリフティングしたり、欠けたりは少なくなったし

        何より楽しいからいいかなぁ・・・って。。

        とか言いながら「講習会通おうかな・・・・」と考え中

 

        取り敢えず、来週に迫った

        さださんの「お誕生会」に、どんなネイルしようか、あれこれ考えてます

               やっぱり  『』  

 

        楽しみ  楽しみ 

          

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゜・:,。゜・:,。☆ おめでと... | トップ | ♪♪ もうすぐです  ♪♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。