パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

二週間ぶりのテニス曜日

2024-06-28 20:15:00 | 日々あれこれ

 

今日は朝から雨でしたね

が、今日は二週間ぶりテニス曜日

(インドア冷暖房完備なので雨でも大丈夫)

先週はコンサートのためお休みしました

なので今日の目標は「怪我をしない」  これ、大事

 

行ってから気が付いたのですが

今日から新しい期でした

今期の我クラスのテーマは「ストローク強化」

 

私の在籍しているクラスはゲームクラス

それに今は平行陣でボレー重視みたいなところがあって

(アプローチですぐ前に出てボレー応戦)

最近は余り長いストロークは打つ機会が少なくなっていたような・・・・

 

それにストロークにしても足元に打ち込むのが多かったせいか

なかなか長いストロークが打てない・・・・

でしたが、コーチの一言で思い出しました

かなり気持ち良く打てました

私、ストロークって得意だったのに(笑)

 

「怪我をしない」目標を忘れて

目一杯走り回って

目一杯汗かいて

今日も大満足のテニス曜日でした

 

 

帰ったら私のベットで寝ていた雅瑠さん

手が可愛い

 

 

 

今夜は生さだです

楽しみ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンテナンス~レベルアップ... | トップ | ゆっくりの朝~歯医者~ばぁば業 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。