パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

さだまさしアンコール公演~番外編

2024-06-25 20:00:00 | ♪concert♪live♪

 

まだまだ20日と21日のさだまさしアンコール公演の余韻の中ですが

コンサートのあれこれを少し

 

今回は50周年のAnniversaryコンサートのアンコール公演なので

先月、市川から始まった

「さだまさしコンサートツアー”51”」の限定ご当地ワッペンはないと思っていました

 

思っていましたら

会場について「ワッペンがある!」と聞いて慌てて列に並ぶ

周りの人達と「あると思わなかったよね」 「まだあるかなぁ」

でしたが、無事に手にすることが出来ました

(今回のご当地ワッペンは数量限定で買えない人が続出らしい)

2日目は早々に並んだのでもちろん無事にゲット

これは本来は50周年なのでないはずでしたが

吉田まちゃみ社長の発案で作ったそう

これはレアものですよね

 

 

 

 

 

 

そして50周年だからと(延期もしたし 笑)

田辺農園のバナナも頂きました

 

 

 

お花もたくさん

季節柄、向日葵が元気いっぱい

 

 

 

岩崎宏美ちゃんと石川鷹彦さんからのお花が並んでいました

 

 

 

 

2日間のコンサートを思い出してはうるうるしたり

それでも日常もしっかりやらねばね

明日、明後日はお仕事です

がんばらんば!です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さだまさしアンコール公演 ... | トップ | 一生忘れない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。