パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

茜雲~週末お持たせごはん~

2019-08-10 23:00:00 | 日々あれこれ

 

今日も暑かったですね、の夕方

玄関前の鉢植えに水をやろうとしたけど、ホースから出てくるのはお湯??

しばらく出しっぱなしにしていたけれど、なかなか「水」にはならない(笑)

 

そして、ふと見上げた西の空

まだ青い空に浮かんだ茜雲

 

 

 

まだ暑いけど、それでも夕方に吹く風はどことなく秋の気配

この暑さもきっともう少し、頑張りましょう

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

先週はパパさん都合により実家へ行けませんでしたが、今週は行くと。。

なので週末お持たせご飯作りました

 

 

 

 

茄子とピーマン、オクラの甘酢炒め(出汁つゆ少しで味付け)

ブリの照り焼き

さつま芋の甘辛煮

ほうれん草とツナの和えたの

ネギ入り卵焼き(卵焼き用のフライパン断捨離してた・・・普通ので作ったら形が・・・汗)

 ← 以前はお弁当によく入れてたので上手だったんだけどなぁ・・・

 

でした

来週はお肉メニューを考えようかな。。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈り | トップ | さだまさしチャリティーコン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。