パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

。...。oо○*  さだまさし博覧会2011  *○оo。...。

2011-08-04 00:00:00 | さだまさしさん

 

       2日まで東武百貨店で行われていた『さだまさし博覧会2011』へ

       さだ友さんたちと行って来ました

 

       エスカレーターの貼り紙にも反応

 

          

 

      会場入口ではさださんがお出迎え

      「きゃぁ~」でございます         

 

      入口脇ではニューアルバム「Sada City」のプロモーションビデオが流れています

       

 

      またまた、「きゃあ~」のさださんファンの乙女たち

 

      入ればそこは「Sada City」

       

 

      しっかり「Sada City」の住人になりきります      

 

 

          古い時計が刻む時間は

               決して古い時間じゃない 

                            さだまさし「古い時計台の歌」                               

         

 

       この隣の会場ではWORLDのコンサート「書歌」で

       ステージ上で書かれた佐伯先生と松藤先生、そしてさださんの『書』のコーナー

       さださんが昔書いた直筆の楽譜や歌詞なども

       (ここは撮影禁止でした)

       見事な『歌』と『書』のコラボ

 

       この日まで待っていたニューアルバム『Sada City』もやっと手にしました

       嬉しい特典もいろいろ付いて

       うん・・・満足

       

 

       帰りのエレベーターの中でも

       何度目かの「きゃあ~~

   

       

       

 

        そして、そのアトはお約束のスイーツタイム

        さださんファン、4名の乙女の盛り上がりは、そりゃぁ楽しくって

       

 

 

       次の予定も立てて、「また楽しもうね  楽しみだね

       いつも通り、大騒ぎの乙女たちでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆.。.:*  献灯会  *:.。.☆ | トップ | ♪ ライブ&コンサート ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。