パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

昨夜は「生さだ」

2023-03-27 21:00:00 | さだまさしさん

 

昨夜は「今夜も生でさだまさしスペシャル」でした

生さだはいつもは金曜日の深夜なのですが

スペシャルで24:20~27:30までだからだったのか

今回は月曜日にかかっています

 

うーん

次の日がお休みなら無理も出来るんだけれど

月曜日の今日はいつもならお休みなのですが

今週は水曜日にお休みするため、今日はお仕事だったのです

 

今回は栗山監督の出演も決まっていたので

早い時間に出てくだされば少しは見れるかなぁ・・・などと思いつつ

枕元にiPadを置いて見ておりましたら

嬉しいことに吉田さんとのグレープで始まり

その後に栗山監督が登場

眠れるワケがなく(笑)

30年来の親しいお友達というさださんと栗山監督

さださんと話している栗山監督もとってもリラックスしていて、WBCのあれやこれやを。。。

さすがさださん、どんどんいろんな話を引き出します

とっても楽しいお話しが沢山聞けました

さださん、金メダルをかけて貰って嬉しそうでした

 

で・・・・

そのあとは寝ました

もうね、寝ないと辛いお年頃(笑)

パートのおばちゃんですが、仕事は仕事、いい加減なことは出来ませんから

録画したものはまだ見れていませんが

週末にでもゆっくり、、、になるかな・・・

 

仕事から帰ってきてふと見たら

我が家の玄関先にちらほら春の兆し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もがんばらんば

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそろ♡ | トップ | 今日も雨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。