パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

おそろ♡

2023-03-26 21:00:00 | 日々あれこれ

 

今日も朝から雨

でも、私はウキウキでお出掛けしました

もちろんパパさんに車を出して貰ってですが。。

 

これを買いに行って来ました

 

 

「?」ですよね

 

さださんのインスタをご覧の方は見覚えがあるのでは?

侍ジャパンが優勝した時にアップされた

栗山監督と宮崎で密会(笑)した時のお写真です

 

 

 

さださんが着ているパーカーです

すっごいお高かったら諦めるけど

庶民的なお店のリーズナブルなお値段のもの

昨夜、さだ友さんからお知らせが届いて。。。

 

もしかしたら、さださんも宮崎で突発的に購入されたのかもしれないけれど

これなら私でも手が届くので、そりゃあ欲しいですよね

すぐに近くの店舗の在庫を調べ

今日、ウキウキと買いに行って来たのです

 

さだ友さんも買ったそうなので

さださんとみんなとおそろです

 

 

嬉しい

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いくつになっても。。 | トップ | 昨夜は「生さだ」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。