パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

出掛ける時に雨

2024-04-12 20:00:00 | 日々あれこれ

 

朝はいいお天気?と思ったのに

さぁ、テニス行くぞーと外を見たら雨!!

どうしよう・・・と暫く考え

小降りになった時に「えいっ」と自転車で行ったよね(笑)

だって

今日は牛乳(それも2本)とかお茶のボトルとか買ってこなくちゃいけないし

帰りは無事にそこそこ晴れていたので楽勝でした

 

曇り空を引き摺った夕焼け

でも、夕焼けを見るのも久しぶりかも・・・

 

 

 

今日のテニス

先週に引き続きアングルボレー

先週の反省を生かしセンターを使ってみようと思っていたら

コーチからも「センターに打ってからのアングルボレー」の話があって

今日の私の目標は「センター」

サイドばかりでなくセンター、ストレートを有効に使って

ここという時にアングルボレー

凄くいい感じに出来たんじゃない?と自画自賛(笑)

コーチにも「ナイス!!」たくさん頂きました

 

 

帰り道に今日も引き止められる

 

 

 

 

 

明日は気温も上がるようですよ♬

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお気に入り | トップ | 何気に活発な土曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。