パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

何気に活発な土曜日

2024-04-13 20:15:00 | 日々あれこれ

 

今日はいいお天気になりましたね

もちろん朝から洗濯です

今日は冬物もあれこれと

大物は明日かな(夏日になるとか言っていたし)

 

そして

姪っ子ちゃんの応援へ

ついにリーグ戦開幕の今日は初戦です

が、実は姪っ子ちゃん

騙し騙しだった膝の手術をしまして

今季はリハビリ中心

でも、若い子たちが頑張っている姿を見るのは大好きなので

応援、行っちゃうよね

 

 

 

初戦、無事に勝利

みんな頑張れ!!

 

 

 

からの現実(笑)

やんちゃ姫のお迎えにお相手

夕飯の用意

 

活発ないつもの土曜日

 

 

今日のお気に入り写真

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出掛ける時に雨 | トップ | 予報通り暑い日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。