パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

スーパームーン 今日はテニス曜日

2023-09-01 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日から9月です

もう9月

なのに暑い・・・・

朝晩の風は少し涼やかになってきましたが。。。

 

昨夜のスーパームーン、ご覧になりましたか?

あれこれ頑張ってみましたが

スマホではこれが精一杯です

でも、綺麗でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はテニス曜日

ロブを上げられてからの展開

スマッシュで返すかハイボレーで返すか

返される方もそれによってポジションを変える練習

相手を崩しあまく返ってきたボールを詰めて決める

かなりいい感じに出来て

コーチから「いい詰め!いい攻撃!!」頂きました(嬉)

褒められて伸びるワタシ??(笑)

来週も頑張る!!

 

【予告です】

明日、明後日、火曜日とコンサート、ライブ、コンサートと

こんな幸せなことないでしょ!の連続ですので

ブログアップはできないかも・・・

頑張るかも・・・

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の作り置き | トップ | さだまさし50th Anniversary ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。