パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

さだまさし50th Anniversary コンサートツアー2023 in 川口リリア

2023-09-02 23:56:27 | ♪concert♪live♪

今日は「さだまさし50th Anniversary コンサートツアー2023 」に行って来ました

会場は川口リリアメインホール

コンサート回数4593回目です

 

 

 

このツアーの初日

何となくこちらも緊張します(笑)

 

さださんも

「昔のように頭が真っ白・・・はさすがにないですが、緊張はしますよ」と仰っていました

 

ツアーは始まったばかりなので勿論あれもこれも内緒ですが

トークは「これが来たか!」(笑)

 

なんか、さださん

最近、藤堂さんとゆうまくんを笑わせようとしてません??

今日は

藤堂さんもゆうまくんも、おまけに庄司さんまで笑い転げていました

 

このコンサート

どう進化して行くかとーっても楽しみです

 

この間、買ったツアーTシャツ

これでSサイズですが

私がかなりのちびっこなので、こんな感じです

 

 

 

 

 

明日もまた幸せ時間を過ごします

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン 今日はテニ... | トップ | 坂宅コンサート ~BACK IN T... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。