パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

朝は雨

2024-02-06 20:30:00 | 日々あれこれ

 

昨日は大雪

夜には加えて雷!

「止んだかな~」と遅くまで何度も外を見る

 

ずっと降り続いているので

寝る頃には

すっかり電車が止まって仕事もお休みになる気満々(笑)

 

朝、起きたら外は雨

雪はしっかり残っています

 

 

 

すぐに交通機関を確認

・・・・・・

平常運行でした

 

電車に乗ってさだ友さんとLINE

「えっ?出かけたの?」と言われたけれど

だって電車も遅れることなく普通に走っているし

「雪国育ちだし」と

長靴履いてる写真送ったら納得してたけど(笑)

 

 

実はこの長靴

ちびっこの私はサイズが無くて

なんと子供用コーナーで見つけたBenettonのもの(笑)

色が「ん~~」だったけれど

膝下まであるし歩きやすい

 

 

 

朝は雨で道はぐちゃぐちゃだったから

長靴が大活躍でした

 

 

文句ばかりでなくこんなお写真もいかがでしょう?

なんかいいでしょ

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪です | トップ | 青空 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。