パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

花曇り花冷え

2024-04-04 20:00:00 | 日々あれこれ

 

「花曇り」「花冷え」そんな言葉が浮かぶ一日でした

 

木根川橋にご挨拶しつつお仕事へ

 

 

 

帰りにちょっと回り道して

桜はどうかな・・・と見てきました

 

 

 

 

 

 

 

こちらは今日、満開発表がありましたが

うーん

八分咲きというところかな

 

それでもやはり春

咲き誇る花たちに

あちこちで足が止まります

昨日、気が付いた(笑)スマホのカメラの機能

ポートレートで撮ってみました

 

 

 

 

 

 

 

なんかいい感じ

楽しいかも

 

 

明日はテニス曜日

また2月頃並みに冷えるようですが

がんばらんばです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホのカメラ | トップ | 花冷えというより寒いテニス曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。