パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

穏やかにあれこれと

2024-03-03 20:00:00 | 日々あれこれ

 

朝からいいお天気

こんな日はシーツやらの大物洗いでしょ

 

雅瑠さんはお日さまの光浴びてまったり

こんな雅瑠さんの姿が嬉しくて写真撮りまくるおかぁさん(笑)

 

 

 

それから

昨夜、お風呂に入っている時に見つけてしまった

天井に黒い点々・・・

カビ??

 

 

 

今日はもちろんお掃除

濡らしたスポンジで擦って水拭き

その後にエタノールを吹き付けてサッと拭いておきます

 

 

 

明るいと夜には見えなかった汚れも見えてくるので

塩素系漂白剤を駆使して浴室あちこちお掃除

からの

週末しっかりお掃除+いろいろ整理

すっきりしました

 

すっきりしたけど

明日は花粉が多く飛ぶらしい

レッスン日なのにな・・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ばぁば業、活発な土曜日 | トップ | 暖かな日でしたが・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。