パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

今日はテニス

2023-01-27 23:00:00 | 日々あれこれ

 

ワタクシ、金曜日はテニスの日です

もう、随分と長いこと続けています

以前は週に2日とか、プライベートレッスンとか受けていましたけれど

(いや、プライベートレッスンは今もたまーーーーに受けていますが)

生活環境の変化で今は週に一回がやっとです

 

で、先週も所用でお休みをして

今週、「さぁ、頑張るぞ」と行ったら、なんだか人が少ない??

レギュラーさん、半分いないですが?

どうもいつもの担当のコーチが今日はお休みで、それでレッスンお休みした人が多かったようです

 

いやね、気持ちは分かります

私も「このコーチは合わないな・・・」とかありますから

こちらはお金を払っている言わばお客様ですから

選択肢はこちらにあるわけで。。。

 

だけど、「なんだかなぁ・・・」でした

代わりに入ってくれたコーチも、ちゃんとコーチの資格を持っているわけですし

そりゃあ、合わないコーチとやる時は「え?」だけでレッスンが終わってしまう時もあるけれど

特に今日のコーチは左利きで、そりゃ、やりにくい(笑)

 

だけど

私はもう試合からは何年も離れているし、これからも出る予定は全くありませんが

私の周りにはテニスが生きがい!

試合にもどんどん出る!みたいな人が結構いるんですよ

試合で、いつもいつも自分に合った、この人なら勝てる!みたいな相手に当たるかなぁ?

嫌なプレイをする人もいるでしょうしね

 

そんなことを思ったら

別に1週ぐらいコーチが変わってもいいんじゃない??などと思ってしまったのです

却っていい練習になるんじゃない?などと思う私はヘンなのでしょうかね

 

まぁ、単なる戯言でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈丁花 | トップ | 明日は・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。