パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

.:*:・☆★ マッスルミュージカル ☆★.:*:・

2010-02-02 05:00:00 | 日々あれこれ
 先日、テレビを見ていたパパさん、 いきなり「これ、見たいなぁ~」

 ????  見てみたらテレビでは『マッスルミュージカル』のCMが・・・・

       は???

 これですか???

 まぁね~いいけど。。。面白そう~とは思うけれどねぇ・・・・
 
 でも、せっかくのパパさんのリクエストなので早速PCでチケット検索・・・

 あらら~31日までじゃないですか。
 
 チケットも何とかゲット、30日に行ってきましたよ。

    
 
 
    


         


 えっと、はっきり言って面白かったです

 ステージから客席の通路もフル活用してのパフォーマンスは見応えあり
 
 間に休憩を挟んでの約2時間のステージは息つく間もないほど。。

 元オリンピック選手が多数。。

 体操、新体操、トランポリン、シンクロナイズ、ダブルダッチ、ジャグリング、ダンスなどなど

 その道のエキスパートの渾身の演技

 子供も、もちろん大人もそのステージにグイグイ引き込まれます

 そして何とも素晴らしい筋肉、割れた腹筋

 女の子も普通に立っていたらスラリとして抜群のスタイルなのに

 いざ演技を始めると見事な筋肉、無駄な肉が付いていません

 いや~素晴らしかったです

 見所は元体操選手の池谷くんのスケルトン跳び箱

 ステージも狭く、そんなに助走距離もないのに見事にクリア

 その跳び箱がロビーに展示されてました

  
   

        

 その他にも、元トランポリン選手の中田大輔さんのトランポリンを使ってのダンクシュートなどなど。。

 いやいや、人間って凄い・・・

 あっという間の2時間、「また見たいね~」とパパさんと話したくらいです

 これは大人でもかなり楽しめますよ


    ○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**


 個人的にはあの筋肉、いいなぁぁ

 帰りに話題の『Due Italian』というラーメン屋さんでラーメンを食べながら

 パパさんと2人、アチコチのたるみ具合を反省したワタシタチでした

 って・・・ラーメン食べながらの反省って???
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪ 何故?? ♪♪ | トップ | ♪♪渡辺俊幸さんコンサート♪♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。