ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

母の日でしたね。。。

2014年05月12日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







毎年 『母の日』 当日に ミータパパ & ミータから

カーネーションを 貰ってた ミータママ

今年は み~んなして す~っかり 忘れてました  

・・なので なんちゃってですぅ・・・ 



















なんか… ホントに 貰った 気がします 




      












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDで、映画 『陽だまりの... | トップ | ある日のランチ ★ 『梅の花 ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2014-05-12 14:06:31
あらら、今年は残念ながら、「なんちゃって」なんですね。
ですよね、ミータちゃんが一緒に写っているだけで、
そんな気持ちになれますよね♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-13 21:31:43
毎年もらっていたのに
今年はなかったんですねぇ
うちは1度もないけど^_^;
違う日に素敵な花をもらうとか~
ミータちゃんはいたずらはしないほうなのかな
おふみは猫草が大好きなので
花や草はあると齧ったりいたずらしちゃいます
だから部屋に観葉植物もないです
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-05-15 02:28:54
 Yopparai@marさんへ

お花屋さんやいろんなお店で
カーネーションは目にしてて
もうじきだな~とは思っていたんですが・・
毎年、一緒に行って私が好きなのを選んでたんですが
今年は、別行動だったため買いに行くのを
忘れたました 
毎年、ブログ・ネタ用に買ってるようなものなので 
なんちゃってでも充分ですぅ 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-05-15 02:43:44
 もちゅみさんへ

毎年、ブログ・ネタ用にパパが買ってくれるんですが~ 
今年は、2人別行動で・・ 買いに行くの忘れてました~ 
カーネーションより寄せ植え用のお花の方がイイわ~♪
ミータも猫草は大好きですが 
ベランダに有るいろんな花や
室内の観葉植物にも
ミータはいたずらしたことは無いですぅ
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事