ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

季節限定! 『かもめの玉子 いちご味』 他

2017年04月19日 | 紹介・レポート


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ROUGEさんのブログで 初めて知った 季節限定
『かもめの玉子 いちご味』



かもめの玉子に 『いちご味』が有ったなんて・・ 食べてみた~い♪

春限定で 今期最終発送 4月23日頃とあったので
 
即! 注文しようと・・ いろいろ調べたところ 楽天で買うより

『さいとう製菓』に 直の方が 送料安かったです 
お店の手提げ袋も2枚入ってました^^

あと! 『りんご味』も有ったので こちらも 取り寄せてみました  






いちごの餡と いちごのソースで・・
いちご味がハッキリわかる 美味しさでした

『かもめの玉子 いちご味』  860円





『かもめの玉子 りんご味』  1,080円




りんご風味のチョコと 黄味餡の中に りんごの果肉がた~っぷり
香り豊かで さわやかな味わいと食感
 


『かもめの玉子』には この他にも
『ブルーベリー味』 『メロン味』 『バナナ味』 『みかん味』 『栗』・・etc
季節限定の味が たっくさ~ん出てたんですね~♪
全然・・ 知らなかったわ~ 






GODIVA ダブルストロベリークッキー アソートメント  1,188円
販売期間限定 2月16日~5月16日




ダブルストロベリー4枚 ミルクチョコレート4枚

やさしいストロベリー味のホワイトチョコレートをストロベリー味のラングドシャ生地でサンドしたダブルストロベリークッキーと
定番のミルクチョコレートクッキーを花のブーケをイメージした華やかなパッケージに詰め合わせ
サクッとした口あたりと風味豊かなチョコレートのハーモニー








寛永堂
京のみたらし小餅 『まろのおみた』  1箱(12個入) 650円 (税別)




京風みたらしたれを、ふんわりやわらかなお餅で包んだ
ひとくちタイプのみたらし餅
お口のなかにとろりと甘味だれの美味しさが広がります







      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の公園でお花見~♪ | トップ | 映画 ★ 『キングコング: 髑髏... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2017-04-20 08:37:08
わぁー、美味しそうなお菓子がいっぱい(^^)

基本的に、甘いものは苦手ですが、
バーボンに合いそうなお菓子は、興味があるので(^_^;)

かもめの卵って、有名なんですか?
いろいろな味が出ているんですね♪
Unknown (kiitan)
2017-04-20 10:18:53
このお菓子にいろんな味があったことは知りませんでした。
Unknown (ROUGE)
2017-04-20 10:56:48
あ!お取り寄せしたんだ~!
メッチャ美味しかったでしょ~
そっか。お店から直接の方が安いんだ。
私も今度、取り寄せたいな~
Unknown (緑の羽根)
2017-04-20 12:45:56
こんにちは!
かもめの玉子に色々な味があるなんて知りませんでした^_^
スィーツ感覚ですね!
どれもこれも見て楽しんで食べて満足 な感じですね〜〜美味しそう
Unknown (れぃん)
2017-04-21 10:47:58
おはようございます♪
かもめの玉子 ホコホコっとおいしいですよね♪
うちでも年末には お正月用に紅白パッケージを
パルさんで頼むんですけど
こちらは知りませんでした

ほんと 美味しそうです*:・☆.*
色とりどりのお箱パッケージで、気分もぐんと魅かれます^^ 
ミータママさん 選ばれるのお上手です♦♫♦・*
 
こんにちは。 (satomi)
2017-04-21 10:55:40
いつも置手紙でお世話になってます。

美味しそうですねー。
とくに、かもめの玉子
興味津々になりました。(;^ω^)

日本は繊細なお菓子が盛りだくさんですね☆
Unknown (もちゅみ)
2017-04-21 16:59:20
かごめのたまごにこんな季節限定が
あるなんてね~
へぇー他にも季節ごとに色々あるんですね
このみたらし餅~違うメーカーだけど
大阪みやげで前に同じようなのを買いました
食べやすくてこういうのもいいですよね
ストロベリークッキーもおいしそうだなー^m^
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-04-22 00:04:24
Yopparai@marさん

バーボンに合いそうなお菓子はありましたか?(笑)

『かもめの玉子』って聞いたこと無いですか?
岩手の銘菓で、岩手を代表する人気のお土産で有名です^^
むか~し昔!
このお菓子を初めて食べた時の
あの感動は忘れられません(笑)
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-04-22 00:05:08
kiitanさん

『かもめの玉子』に、いろ~んな味があったこと・・
あまり知られてないみたいですね~

ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-04-22 00:05:34
ROUGEさん

お陰様で、ROUGEさんとこで情報を得ることが出来て
イチゴ味の他にも、いろ~ん味があることも知って
感謝ですぅ^^

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事