ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

映画 ★ 『奇跡のリンゴ』 観てきました~♪ 

2013年06月14日 | 映画ライフ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








日本最大の リンゴ生産地 ・ 青森を 舞台に・・

不可能と 言われた リンゴの 無農薬栽培に 取り組み続けた 家族の 波瀾万丈な 物語

11年もの 歳月を かけて 信念を貫く 男の姿が 胸を打つ 感動の実話



『奇跡のリンゴ』





従来の りんご栽培で 常識では 絶対に 考えられなかった 農法での りんご作りを目ざした 

農業を 営む 木村秋則さんの 8年間の 苦闘を 綴った 石川拓治さんの ドキュメント本を 劇映画化






結婚式の シーンに 木村さん本人が 少し出てて・・ ウケちゃいました 

土を 食べてみる シーンが 印象的でした

最後まで 諦めないで ・・という メッセージが 伝わってきました 







  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします










      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ ★ 『梅の花』... | トップ | 黒猫ミータ! 12歳になりま... »

コメントを投稿

映画ライフ」カテゴリの最新記事