ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

猫グッズの紹介

2015年01月21日 | 猫グッズ・イベント


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







先月の プランタン銀座 『ねこ展』と




通販で 買った 猫を モチーフにした 可愛い グッズ






『キーカバー』  『バッジ』  『クリップ』




『お箸』







ベージュのが ミータパパ用 『スリッパ』 26~27cm




『傘の柄カバー』



自分用の 目印として ビニール傘の 持ち手を 可愛く 変身!
チョッと お高め価格・・

後日 100均 ショップで 見つけた時は  感激と ショックで・・ 



黒猫ミータに おニューの 『ねこ首輪』


 




      




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  








応援よろしくお願いします
ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



おきてがみ 

足跡残してね~♪ クリック・プリ~ズ♪ 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の『おやつ』 | トップ | ある日のディナー ★ 『セレブ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-01-21 20:00:02
プランタンの猫展に行かれたんだー
私も昔~行きました
色々あってどれもこれも欲しくなっちゃいますよね
このバッジの作家さんの絵は好きで
ポストカードを何枚かもってます
可愛いですよね
へぇ~傘のこういうのがあるんですね
100均でもあるんだ?!
返信する
Unknown (わぁ・・・)
2015-01-22 12:59:14
か~わいいです。

私もネコグッズありますけれど…殆ど身につけるものばかりです。

こんな小物も良いですね。
返信する
Unknown (ノン)
2015-01-22 23:23:58
(ノ `・∀・)ノ゛ オオオオォ♪゛ 
傘カバーはいいね^-^
かわいいかわいい~~。

ミータママさんは器用だし作れそうですよー。

(*´ノ∀`)コッチョリ たぶん明日あたりデコできます。
ってか・・・ポストに・・・
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2015-01-23 14:27:17
わぁ~(^O^)
可愛い猫グッズが、いっぱい♪

自分も、『傘の柄カバー』黒猫を買いましたよ♪
確かに実用性で選ぶなら、100均の物でも十分ですけど、
あの肉球は、魅力的ですよ(^O^)
返信する
Unknown (タラコ)
2015-01-23 15:59:06
帰りました。
どれも可愛いですね。
特に黒猫グッツ好きです。
作ろうと思ってるけど中々出来ません。
返信する
Unknown (サポーターいっち)
2015-01-24 17:31:42
プランタンで猫展が開かれていたなんて知りませんでした~
またもやたくさんの猫グッズ
傘の柄カバーなるものがあるんですね!
これは便利で良いですねぇ
ミータくんは黒猫さんなので、グッズを選ぶときはやはり黒猫さんのを手に取りますか?
新しい首輪もミータくんのボデーカラーに生えていてクールです
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-01-27 04:17:20
もちゅみさん

お返事遅くなってごめんなさい 
バッジの作家さん、可愛いく描いてますよね~♪
何度か行ってるうちに、作家とも顔見知りなり
おしゃべりや買い物で『ねこ展』は楽しいひと時です 
ビニール傘の持ち手カバー
ワンポイントにもなってイイですよね~ 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-01-27 04:17:41
kiitanさん

お返事遅くなってごめんなさい 
猫グッズって、どんなモノでもカワイイですよね~♪ 
猫モノなら、何でもイイんですものね 

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-01-27 04:18:12
ノンさん

お返事遅くなってごめんなさい 
・・そうね! 確かに! 作れそう~♪ 
っていうか、今まではマスキングテープとか
シュシュみたいなモノで目印にしてました~ 

サプライズ・プレゼント 
ありがとうございました~♪ 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-01-27 04:18:32
Yopparai@marさん

お返事遅くなってごめんなさい 
あら~♪  
オソロなんですね~♪ 
ビニール傘の持ち手も黒なので
あまり変身してそうもないんだけど 
あの肉球がポイントですものね 
返信する

コメントを投稿

猫グッズ・イベント」カテゴリの最新記事