ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

柔軟体操 (^o^)丿

2006年05月31日 | ミータ


腹筋






1、 2の、 3・・・  只今  腹筋中   


ヒェ~~~  硬くなったな~ 






お 酢 で も 飲 む か ~ 






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄菓子 | トップ | 回復に。。。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさか (みく)
2006-05-31 19:59:45
ミータママ~~~

まさか



うちのミータちゃん本当にお酢飲むんだよ



なんて言わないよね・・・・????
返信する
Unknown (KYOKO)
2006-05-31 21:57:05
かたい。かたいよ、ミータちゃん。

日々、練習すれば柔らかくなるゾ。

お酢は、そのままじゃキツイと思うので、カプセル入りのをお勧めします。

ファイト
返信する
Unknown (ショー)
2006-05-31 22:32:10
猫ちゃんのお腹って、ぷにぷにしててさわると気持ちいいよ。腹筋を鍛えないほうがいいよー。
返信する
(≡^ェ^≡)∩ みくさんへ (ミータママ)
2006-05-31 23:32:15


 それがね~~~ なんて言ってみたかったな~

返信する
(≡^ェ^≡)∩ KYOKOさんへ (ミータママ)
2006-05-31 23:38:07


 それでも、飲まないと思います

マジな話、それってホントにあるんですか KYOKOさん

返信する
(≡^ェ^≡)∩ ショーさんへ (ミータママ)
2006-05-31 23:43:10


 なんか~、ニャンバトルに備え鍛えてるみたい

返信する
私も (ゆゆゆ)
2006-06-01 13:43:51
雰囲気変わったね~

私も 見習って 腹筋運動しなくては!!!

最近 下腹が かなり ヤバイので

実践しても 三日坊主ならぬ 一瞬坊主なので 全く 効果無し
返信する
がんばれ!ミータ! (ミココ)
2006-06-02 05:39:32
がんばれ!みーたちゃん!(* ̄▽ ̄)フフ黒猫って…ちょこっと太るとか~な~り~の迫力になりますよね~(;>д<)ノうちのジジコも産後お腹が《だるだる》ですガ━━(゜Д゜;)━━ン!
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ゆゆゆさんへ (ミータママ)
2006-06-02 11:45:40


 ハ~イ テンプレート替えてみました~ 

まだ、これにするか迷ってますが・・・



「一瞬坊主」いいですね~ いただいときます

返信する
(≡^ェ^≡)∩ ミココさんへ (ミータママ)
2006-06-02 11:53:45


 ミータは太っては、いないんですけどね~

それなりに自己管理してるようです

返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事