ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータに籐ベッド

2018年08月10日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







真夏でも普通に使っている、ファーのクッション 

ま~、部屋は涼しいからね~ 

黒猫ミータのお気に入りですぅ 





相変わらずの『ペコちゃん寝』 
 




寝床を変えて・・ にゃんこなべでグッスリ 









そんなミータに、一応  夏用の籐ベッドを出してあげたら・・





アンヨを出して・・ グッス眠してました 






      



足跡 残せます♪   blogramによるブログ分析








  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータとベランダ・ガー... | トップ | ある日のランチ ★ 『la cucin... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2018-08-10 10:20:52
涼しそうな籐のベットですね。
ミータちゃんは、どのベットも使えるんだ。
我が家の牛柄のお方は、人間のベット専門で・・・
買ってきた猫ちゃん用ベットは使わず・・・
とっても、ガッカリしております(笑)
返信する
Unknown (れもん)
2018-08-10 14:44:57
こんにちわ 
ミータちゃんのペコちゃん寝 可愛いですね☆\(^▽^*)
うちなんて、 いっちどもないでっす(*_*;

ベッドもたくさん持ってるミータちゃん
王子様ですゎ~ v(*^^)v
ぐっすりおねんねして 
この夏もはなまる元気で過ごしてくださいね♪ 
返信する
こんにちは (oyajisann)
2018-08-10 16:41:17
ミータちゃんお約束事のペコちゃん寝筆頭にどの
ベッド(鍋)でも安心リラックスして気持ち良さそ
う思わずニッコリです。
良い週末をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2018-08-10 17:52:02
わぁ~、ミータちゃんの寝姿特集♪
いろんななベッドを独占。良いですね(^^)

夏用の籐ベッド、とっても素敵♪
ウチの子達は爪を研いで、3日も持たないかも(^_^;)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2018-08-15 02:24:52
blue kittyさん  れもんさん  oyajisannさん  Yopparai@marさん

お返事遅くなってスミマセン 

ミータの『ペコちゃん寝』は・・
犬歯が4本とも無いし、殆ど歯が無いため
顎?、頬?が、シュッと細くなったため・・
普段は、シャキッとしてますが
リラックス寝の時は、舌の納まりが緩むんだと思います^^

ミータは現在、4つの寝床とフローリングで寝てます(笑)
『にゃんこなべ』は、高い場所に置いてあるので
普段は、他の3つのベッドをグルグル回るかんじで
順番に(笑)使ってます^^

1つのベッドが済んだら、フローリングでクールダウンしてから
次のベッドに移動といった感じで・・ 
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-08-16 17:23:29
おふみの旅立ちにお悔やみありがとうございました
低空ながらまだ一緒にいられると思っていて
私も突然の旅立ちに
まだ心にぽっかりと穴が開いたような空虚感で
なにもやる気がおきなかったり
おふみのことを思うと涙が出てしまいます
まだまだブログのほうも通常通りとはいきませんが
少しずつやっていって
さっちゃんのこと
そしておふみの思い出など記事にしていきたいと思ってます
おふみには今まで応援・お見舞い本当に
ありがとうございました

ミータちゃんが元気そうで
そういうのを見て少しホッとします
ミータちゃんにはおふみの分も元気で長生きしていってほしいです
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2018-08-19 03:40:21
もちゅみさん

私もまだ・・ 受け入れられずに居ます
もちゅみさんが、つらい時に力になれなくてごめんなさい…
おふみちゃんのことを想って涙が出そうになったら
我慢しないで、おもいっきり泣いてあげてくださいね
それは、供養になるそうですから・・
おふみちゃんは、もちゅみさんにお世話して貰って幸せでしたでしょう

ミータにも、おふみちゃんのことは伝えました…
おふみちゃんの分まで長生きしてと・・
お願いしました

おふみちゃんの冥福をお祈りいたします
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事