ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

「宅配は、ネコである。プレゼント」篇 テレビCM

2008年12月24日 | 紹介・レポート


以前 紹介した ヤマト運輸の テレビCM 

「宅配は、ネコである。」篇 に 続いて 


「宅配は、ネコである。プレゼント」篇 が 





 コチラ で 見れますよ 


シッポで ノックするなんて さすが~♪ 



もう1つ

スペシャルサイトの コチラ = 『宅配は、ネコである。』では

ただ今 クリスマス・バージョンに なってますね~♪

ネコ集配車(猫トラック)と 「しりとり」したり パズルがあったり・・

新しい ゲームも 増えてて いろいろ 遊べて 楽しいですよ 

猫トラックに マウスオンすると 鳴き声が・・

トラックごとに 試してね 
















  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪ 


    




コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« namiさん&ねねママさん... | トップ | ミータの競馬予想 ★ 有馬記念 »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆~メリー (S.Aネ)
2008-12-24 14:01:55
クリスマスぅ~☆♪
ミータちゃん ミータママさん!
また一年が終わりそう・・・ってかクリスマスがもう終わりそうで寂しいわぁ(笑)。
今日はアタシ。
♪ひとりきりのクリスマス・イぃ~ぶ♪
なんです。(昨日、ケーキたべました ^^;)

さてさて、ミータちゃんとミータママさんパパさん!
今宵のイブが楽しい夜になりますよーに!
返信する
Unknown (ヨギーニ)
2008-12-24 20:34:59
メリークリスマス!
なのに…ヨギーニお仕事しています!!
このCMは、猫好きには、たまらないですね!
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-12-24 22:39:26
もう年の瀬ですねぇ。。
私はお正月のほうがすきです~

猫CMかわいいです!
返信する
メリクリ♪ (どらにゃんこ)
2008-12-24 23:39:57
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

このCMも見ました!
この黒猫トラックシリーズ楽しいですよね。

クリスマス、楽しんでおられますか?
アタイはケーキを食べ過ぎて気持ち悪いっす。
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-12-25 00:53:51
メリークリスマス
やっぱり、ミータママさんも
このCM見られていたんですね~。
すごく可愛くて、猫好きにはたまらないCMですよね。

我が家は旦那が出張中なので
私とねねとみみで静かなクリスマスです。

ミータママさんはパパさんとミータちゃんと
楽しいクリスマスを過ごされているんでしょうね。
返信する
Unknown (月の輪猫)
2008-12-25 21:30:14
すごく可愛くてほのぼのしてしまいました(^^)
猫好きにはたまらない感じですね。

メリークリスマス!
返信する
Unknown (はなまる)
2008-12-26 01:34:53
1時間半ほど遅れてしまいましたが

*:--☆--:メリークリスマス:--☆--:☆;

腰痛は良くなりましたか?
お辛いですよね><;
本当にお大事に!
クリスマスは楽しく過ごせたでしょうか?
美味しいケーキの写真あるかな?
((o(´∀`)o))ワクワク
返信する
素敵なクリスマスで・・・ (ゴリラの飼育係)
2008-12-26 08:55:03
いよいよお正月バァージョンですね!!
 その前にミ-タ組長にお願いで~す。
今年最後の夢を乗せた有馬記念!!
組長の予想を是非お願い致します。
返信する
ありがとう、ミータママさん (アラブの猫)
2008-12-26 20:20:15
ミータママさん、メリークリスマス♪
先ほどかわいいプレゼントが届きました。
もう嬉しくて嬉しくてキキと手を取り合って
喜んでいます。
かわいいカードとクッキー!
取り急ぎ、カードを紹介させてくださいませ。
にくきゅうクッキー、可愛すぎて
食べるのがもったいない(笑)
今年一年ミータママさんにはたっくさん
遊びにきてもらってキキママ幸せです。
今年もあとわずかですね。
また新年も楽しく過ごしましょうね。
ミータ君にフォーリンラブの私は
毎日ここに来るのが愉しみです
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-12-27 17:45:43
ヤマトさん(¬_¬)チラッ~
良いCM作りますね(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン ♪

返信する

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事