ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータパパからお知らせです

2009年01月04日 | ミータパパ


「ミータ ワールド」ファンの皆さまへ


あけまして おめでとう ごうざいます
本年も「ミータ ワールド」をよろしくお願いいたします


ただいま(12月30日~)更新を休ませていただいております
ミータママは首の疲れから極度のめまいと嘔吐に襲われ現在
静養中の為 回復までもうしばらくお待ちくださいませ m(_ _ )m   

本日も お越しいただき ありがとうございました

ミータパパより
















  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪ 


    





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キキママさん & どらにゃん... | トップ | 2009年 仕事(ブログ)始... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (どらにゃんこ)
2009-01-04 22:58:20
大丈夫ですか?
ゆっくり安静になさってくださいませ。

お大事に。
返信する
Unknown (かーや)
2009-01-04 23:25:17
こんばんわ。
マメなミータママさんなのに更新が滞ってたので心配してたのですが
体調を崩してましたか無理しちゃったんですね
ゆっくり休んで下さいね。パパさん、ミ―タママさんをお願いしますね
早く良くなります様に。どうぞ、お大事にして下さいね。
返信する
Unknown (ねねママ)
2009-01-05 02:28:47
ミータママさん、大丈夫ですか?
きっと年末忙しくて
体調を崩してしまったんですね。
無理せずゆっくり休養してくださいね。
お大事に・・。
返信する
どうぞお大事に。 (おかか)
2009-01-05 15:49:01
ママさん、お辛そうですね。
少しでもなにか力のつくものを召し上がれるといいのですが。
どうぞゆっくりと静養されていつものパワフルママさんに復活されますように。
どうぞお大事になさってください。
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-01-05 18:41:33
明けましておめでとうございます!
体調大丈夫でしょうか・・
心配です。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-01-23 17:46:13
みなさんへ

お返事が、大変遅れてまして・・
本当にごめんなさい

お見舞い ありがと~ございました
おかげさまで元気になりました~♪
も~ 年なんでしょ~かねぇ^^;
体を労わらないと^^
こんなミータママですが
更新に励みますので今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ミータパパ」カテゴリの最新記事