ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

mimiさん ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

2008年11月04日 | いただき物




先月 『ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!』の mimiさんに プレゼントした

ミータママ手作りの シューズキーパーと キャットニップ&またたび入りのサシェ♪



mimiさんちの ニャンズ → ティちゃん&レオポン君が サシェに夢中!  コチラ












その mimiさんから お礼にと^^ こ~んなに いっぱい 届きました~♪ 







抱きつき猫カレンダー
焼き菓子  
デコレーションシール  
かぼちゃカー  
コースター  
くつしたニャンコのシャーペン









かぼちゃに 乗ってる子も 靴下を 履いてる子も

黒猫ちゃんなら み~んな ミータに見えちゃう ミータママなのでした~ 









肉球印が クァワイ~こと~ 

猫好きのハートを “キュン”と させちゃう♪ 









すんごい 偶然なんですけど 同日 ミータママが 買った手帳と オソロなの~

手帳を買う時 迷った末に 選んだのが コレ!で良かった~♪ 

mimiさんとは 趣味が 合いそ~ね 


こ~んなに たくさん ホント! ありがと~ございました~♪  



mimiさんのブログ 『ねこと一緒に!今日も楽しく、元気をだして!』

こちらの  「Nyan Nyan Happy Halloween 号」で ミータが 取材されてま~す 

是非! ご覧くださいね 










  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪ 




    




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫友組 ★ ハロウィン ’08 | トップ | 『宅配は、ネコである。』 テ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-04 06:05:28
かわいい~~!
そんなクッキーがあるのですね~~

猫好きにはたまらないですね!
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2008-11-04 15:10:21
ハロウィンお招きありがとうございました~
かわいい帽子がいいですね
やはり黒猫はいいものです
ミータママのサシェすごいかわいですね
お返しの靴下ねこ 私も好きです
しかし今年もスケージュール帳はリラックマです
返信する
こんばんわ~☆ (かずひと∞)
2008-11-04 22:45:42
かわいい手帳ですね・・・。
僕は毎年・・・ニャンコの手帳を買っています♪
今年ももちろんです・・・。
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-11-04 23:52:36
黒猫グッズがいっぱい
クッキー、かわいい!
神戸のお菓子なんですね~。
今度旦那が出張で神戸に行ったら探してきてもらおうかな。
あ~靴下にゃんこだ~。
私も大好きでUFOキャッチャーで
マスコット3つゲットしました。
(1つは旦那がゲットしました)
マスコットだとよく分かるのですが
靴下ニャンコのお尻の*印、かわいいですよね。
最初、見たときビックリしたけど
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ にゃんたろうさんへ)
2008-11-05 02:42:54
いつもコメントありがとうございます

勿体無いと思いつつ、食べてしまってますぅ^^;
ネコ友さんに贈ったら、みんな喜ぶでしょ~ね~♪
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんさんへ)
2008-11-05 02:49:13
いつもコメントありがとうございます

ハロウィン=黒猫祭ですからね~^^
みんな、帽子が似合ってましたよね~♪
かおっちゃんと言ったら、リラックでしょ!
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ かずひと∞さんへ)
2008-11-05 02:52:19
いつもコメントありがとうございます

ま~♪ そ~でしたか~♪
ワンコのかと思いました^^
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ)
2008-11-05 02:57:40
いつもコメントありがとうございます

ご主人に、何箱も買ってきてもらってね^^
へ~♪ 「靴下ニャンコのお尻の*印」って
生で見たことが無いので見てみた~~~い!

来週から、また「ネコ展」が始まりますね~♪
返信する
Unknown (アラブの猫)
2008-11-05 07:55:20
猫グッズのセンスがよくて
朝からほくほく顔になりました。
この猫手帳♪かわいいですね。
買いに行っちゃおかしら(笑)
神戸のラングもおいしそぉ
返信する
Unknown (月の輪猫)
2008-11-05 14:48:39
すっかりご無沙汰していました。
お元気ですか?
たくさんの猫グッズ!いいですね。
以前いただいたサシュのウサギさんは、洗面所のドアでかわいく揺れています♪香りはなくなりましたが、可愛さは健在です(^^)
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事