ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『宅配は、ネコである。』 テレビCM

2008年11月07日 | 紹介・レポート


みニャさま♪

ヤマト運輸の テレビCM 「宅配は、ネコである。」篇! 見たことあります?



黒シッポの生えた 集配車が 塀をわたり 猫避けペットボトルの わきを通り抜け

井戸端会議中()の猫に会ったり 犬が気になって 隠れるが…

追いかけられて 必死で逃げる  ガードレールを 飛び越えた瞬間

タイヤが外れて 猫足がニョキ 壁をよじ登り 再び 走り続ける ネコ集配車。。。    






このCM! 東京でも 流れてる(or た)のかしら… 

ミータ家では まだ 誰も見たことが 無かったので・・・



「宅配は、ネコである。」篇   コチラ で 見れます 



も~♪ たまりません   感動しちゃいました~ 

猫っぽい行動に 釘付けです  




スペシャルサイト コチラ = 『宅配は、ネコである。』では

ネコ集配車(猫トラック)と 「しりとり」 したり パズルがあったり・・

いろいろ 遊べて 楽しいですよ 

猫トラックに マウスオンすると 鳴き声が・・

トラックごとに 試してね 










  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪ 




    




コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mimiさん ミ★(*^▽゜)v Thanks... | トップ | 今日のランチ ★ やまと 銀座... »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emishimo)
2008-11-07 11:08:27
お久しぶりになってごめんなさい~!!
ハロウィンみてきました~!
もう~みんな可愛い~!!!!!
黒猫ちゃんいいな♪組合ポスターも
どれもカッコイイし可愛い~!!!!
ええ~!黒猫宅配便のCM?!見たことない~
大阪でもやってるんかな~?!HPみにいってみよう♪
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2008-11-07 16:47:01
かわいいですね~
足が生えるところがいちばん好きです
声もかわいい!
やはり黒猫ですよね~宅急便は~!
返信する
黒猫ヤマト (アラブの猫)
2008-11-07 21:19:18
ミータママさん、こんばんは!
はいっ、このCM大好きです
東京でも短い期間やってましたよ。
私の周りの人は黒猫ヤマト派が多くて
絶賛中してました。働く人もCMもグーだって。
黒猫は幸せのシンボルだからみんなに愛されちゃうのね。
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-11-07 21:50:09
このCM、見たことなかったので
ミータママさんのサイトからじっくり見させていただきました。
見れてうれしかったわ~
あんまりかわいいので
私のブログにブログパーツを貼ってしまいました
返信する
あるある! (どらにゃんこ)
2008-11-07 22:30:50
このCM何度か見たことあります!

最初、「なんじゃ?」と思いながら見てましたが、
タイヤが外れて、あんよが出てくる瞬間がめっちゃ可愛いくて、
だんだん、トラックが猫に見えてくるのが不思議です。
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ emishimoさんへ)
2008-11-08 01:47:09
いつもコメントありがとうございます

わ~♪ ハロウィンもポスターも見てくれたんですね~  アリガトニャン
emishimoさんちのニャンズだって、み~んなカワイ子ちゃんですよ~ 

このCM、今じゃ無いみたいですよ 
私も生で見たかったな~ 
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ かおっちゃんさんへ)
2008-11-08 01:47:40
いつもコメントありがとうございます

どれもこれも、猫っぽい動きで 
楽しませてくれるCMって
釘付けにされちゃいますよね~♪
このアイデアを考えた人って、スゴイな~ 
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ アラブの猫さんへ)
2008-11-08 01:48:07
いつもコメントありがとうございます

あらまぁ やはり… 東京でもやってたんですねぇ 
1度も見れなかったってのもスゴイでしょ 
いかにテレビ見て無いかですよね 
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ)
2008-11-08 01:50:56
いつもコメントありがとうございます

あら  ねねママさんもでしたかぁ
東京でも、流れてたそ~ですよ 
ま! こちらのサイトで見れたから良かったね~ 
ブログパーツ! 貼れていいな~♪
試してみたけど、gooは厳しいから・・・
ここには、貼れませんでしたぁ 
返信する
ミータママ ((≡^ェ^≡)∩ どらにゃんこさんへ)
2008-11-08 01:51:31
いつもコメントありがとうございます

oh! 関西では、見れたんですね~♪
いいな いいな~♪
ね! アンヨが出てきたり、よじ登るところがカワイ~よね~ 
ワタシは、隠れてるところが好きかな^^ 
返信する

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事