ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

大相撲★五月場所★観戦

2008年05月31日 | 大相撲














 マウスオンしてみて~ 

マウスオン→アウトの繰り返しで 画像が3枚 見れるよん

<<>
<大相撲観覧券>
























動画です    館内の様子


















動画です    玉春日 vs 高見盛

ミータママの笑い声が聞けますよ 












動画をどうぞ    琴欧洲 vs 安馬  













動画をどうぞ     琴欧洲 初優勝!








前回 一月・初場所を観戦した時

お土産セットの内容が 希望通りに なっていなかったので・・・

詳しくは こちら   一月場所 観戦


















有田焼の小皿とか 和菓子に お煎餅 チョコレートなど

たくさんの お土産が  こちらで    見れま~す 







テレビ型クリックアルバム
 緑ボタンをクリックしてみて~♪ 緑ボタン=チャンネル  赤ボタン=電源 


<<<<<<<<<<<<










いつも(東京場所のみ) 4人分の観覧券(お土産付き)を いただいてるんですけど

見ての通り 4人用 桝席って ホント! 狭いから

3人で行ってるんですけどね それでも 狭くって・・・ 

ま! なんだかんだ言っても 観戦中は そんなこと 忘れちゃいますけどね 

今度は 九月場所だ~  また 千秋楽の前日を お願いしよ~っと 









  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたや★猫グッズ | トップ | お前さんをチェックします »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2008-05-31 08:49:53
うわー、今回も豪勢なお土産ですね~。
卵焼きにちゃんと国士舘の焼き印がしてあって感動です。
うどんかりんとうに力士チョコ、ほんとにここならではですよね。
そして、琴欧州関、優勝おめでとう!
生で見ると一段と迫力があるんでしょうね。
お写真から熱い雰囲気が感じられましたよ。
素敵な記事、どうもありがとうございました。

升席って、たしかに狭いんですね。
私なら足がしびれて大変なことになりそうです(汗)。
返信する
相撲! (nami)
2008-05-31 12:41:45
今回もまたまたいいタイミングで観戦でしたね
熱気ムンムンだったんでしょうね

それにしてもお土産たくさん
観客全員がこのお土産貰えるの
その分チケット代もお高いんでしょうね・・・
namiは相撲観戦がきっと生涯ありえない感じ
ミータママさんは何回も行ってますよね
返信する
Unknown (mimi)
2008-05-31 20:29:09
気になる~秘伝のタレ!!
うぬ、ソラマメ美味しそうですぅぅ。塩味ちゃんこ反則だぁ。
いいな、いいなぁ。お相撲ぼ升席初めてみました、なんかかっこいい!!お相撲観戦、いいですね。
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-05-31 20:50:11
優勝試合を生でっ
スゴイです
それにそれに豪華なお土産付きにもびっくりです
お相撲を生で見たことないので~
興味津々です

あっ。。。ミータくんはお留守番ですねっ
ご苦労様ですぅ~(笑)
返信する
Unknown (ramchan)
2008-06-01 01:32:33
優勝試合を 生で見れて良かったですね。
私も TVの前で 盛り上がってました。

ミータママさんは 何度も相撲観戦が 出来て羨ましいです。
私も 1度ぐらいは 相撲観戦してみたいなぁ~?

それにしても お土産の凄さにビックリです。
お相撲さんのチョコって 何だか食べるのが可愛いそう~。

テレビ型クリックアルバム、いろんな写真が見れて凄いです。
さすがミータママさんですね。
いつもながら尊敬しちゃいました。^^
返信する
(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2008-06-03 00:11:48
 WELCOME 

コメントをいただいておきながら
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ 

今回も、いい時に行けました 
なんと言っても、優勝の瞬間を生で見れるのは格別です 
琴欧洲、 優勝できてホント! よかった~♪
応援しに行った甲斐がありました 

数的には沢山ありそうなお土産ですけど
なんかチョッと損した感じなんですよねぇ 
瀬戸物と甘栗が少なかったんですぅ

桝席・・
高いわりには、狭すぎですよ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ namiさんへ (ミータママ)
2008-06-03 00:12:13
 WELCOME 

コメントをいただいておきながら
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ 

ホント! ~ッド タイミングでした 
優勝の瞬間が見れて、大満足ですぅ 

お土産は、チケット代に含まれていません 
お土産が必要なら別料金で、4コ-スの中から選べます
ウチが、いつもいただいてるのは1人分、1万円のコースです 

namiさんも是非! 1度 行かれてみては 
バスツアーでも、けっこう来てますよ
返信する
(≡^ェ^≡)∩ mimiさんへ (ミータママ)
2008-06-03 00:12:33
 WELCOME 

コメントをいただいておきながら
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ 

秘伝のタレは、国技館・名物やきとりのタレで
肉じゃがとかetc、いろんな料理に使えるんですって  

ミータパパは、そらまめが大好物で
これさえあれば何もいらないくらいなんです 

ちゃんこは、みそ味、しょうゆ味、塩味が日替わりで楽しめます

日本人なら、1度は桝席で観戦してみたいですよね 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ みけねこひめさんへ (ミータママ)
2008-06-03 00:12:55
 WELCOME 

コメントをいただいておきながら
お返事が遅くなって、ゴメンナサイ 

前回、白鵬が優勝した時も生で見れました 
お土産は、特別 用意された物で別料金となります
いらない人は、注文しなくていいんですよ 

ミータは、自宅でテレビ観戦してました(笑)
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ramchanさんへ (ミータママ)
2008-06-03 00:13:14
 WELCOME 

優勝の瞬間、座布団投げ! してみたかったけど
やはり出来ないものですよ 

そ~ですね~♪
1度ぐらいは、話の種に相撲観戦もいいものですよ~ 

チョコね~♪ ニャンコだったら、ホント! 食べられないかも 

テレビ型クリックアルバム・・
楽しんでいただけましたか 
チョッと気合入れて作ってみました 
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事