ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ある日のディナー ★ 『しゃぶしゃぶ温野菜』

2016年04月14日 | ランチ or ディナー


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







こだわりの お肉と 野菜が 鍋を彩る

『しゃぶしゃぶ温野菜』
リーズナブルに 高品質の お肉と野菜が 楽しめる 肉好きにとって 強い味方の 全国チェーン店



先月末・・

19時までに 入店すれば 会計より 20% OFF !!

サービスに 釣られ・・  行ってきました~♪




たまり醤油と黒糖の 『すきやき風だし』と

コラーゲンたっぷりの 『美肌ゆず塩だし』 














『黒毛和牛極上ざぶとん』 980円





『赤城もち豚ロース』 580円





『赤城もち豚カルビ』 580円





『マンガリッツァ豚ロース』 680円

『マンガリッツァ豚カルビー』 680円


“食べる国宝”との異名を持つ「マンガリッツァ豚」は 濃厚な赤身と霜降りでジューシーな肉質




『ズワイ蟹 かにしゃぶ』 980円









『クレソン』  『レタス』  『ねじり人参』  『豆富』


今が旬のクレソンは スーパーベジタブルとも言われ 健康パワーたっぷり




〆は 『ゆず塩だし』に 『蕎麦』




 飲み物は ビール2杯と ウーロン茶

食べ放題のお肉より・・ チョッとお高くても
美味しいお肉を食べたがる ミータパパなのでした~ 
 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータの日向ぼっこ | トップ | クロネコヤマトのポイントで... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2016-04-13 19:07:02
温野菜、近所にあるけど
一度も行った事ないの。
中を下見できた気分です(*^_^*)
返信する
Unknown (blue kitty)
2016-04-14 07:25:48
一度だけ、行ったことがあります。
混んでいて、人手が足らず、
随分時間がかかったので、それきりになっていました。
食べ放題しか無いのかと思っていました。
思い込みはダメですね。
色々なお肉が食べられて、
お野菜が充実しているのは、嬉しいですよね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-04-14 07:47:56
おいしそうですね~^m^
もち豚もおいしいんですよね
そっかクレソンもしゃぶしゃぶになんだ
クレソンってつけあわせで生で出てくるのは
苦手なんですが
しゃぶしゃぶしたら食べやすくなってそう
食べ放題もいいけど
だんだん量はいっぱいじゃなくても
おいしいものってなってきますよね
おそばが〆か~
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2016-04-14 13:08:04
クレソンしゃぶしゃぶって、美味しいですよね♪
自分も大好き(^^)
『ねじり人参』も美味しそう(^O^)

牛・豚肉は、あまり得意じゃなく、少ししか食べられませんが、
ココのお肉は、どれも美味しそうに見えます!
「マンガリッツァ豚」、初めて聞きました。
最近、注目されている品種なのかな?

前回の記事では気が付きませんでしたが、
『しゃぶしゃぶ温野菜』って、全国展開している、
チェーン店なんですね!
調べたら、名古屋にもありました(^^;
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-04-16 22:26:09
ROUGEさん

近所に在るんですね~♪
いろんな出汁があるので
食べ比べてみるのも楽しいですよ~♪

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-04-16 22:26:31
blue kittyさん

そうでしたかぁ・・・
曜日とか時間帯もありますよねぇ
ミータパパは、美味しいお肉だけ食べたい派なので(笑)
『食べ放題コース』にしたことが無いんですぅ
私は、野菜をい~っぱい食べたい派なんですけどね^^
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-04-16 22:26:55
もちゅみさん

若者は、味より量だから・・
食べ放題コースを選らびますね~^^
そんなに食べれないので・・
美味しいお肉をメインに注文してます
いつもは、〆までいかないんですけど
今回、蕎麦にして・・ 美味しかったですぅ^^
クレソンは、好きなので生でもいけま~す^^
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-04-16 22:27:11
Yopparai@marさん

クレソンは、生でしか食べたことがなかったので
『クレソンしゃぶしゃぶ』は、お初でした~(笑)

温野菜では、4年位前から「マンガリッツァ豚」を
扱ってたそうですぅ
「マンガリッツァ豚」って、全身がカールした毛で覆われ
てて可愛いんですよ~♪
 
『しゃぶしゃぶ温野菜』、名古屋にも在りますよね^^
返信する

コメントを投稿

ランチ or ディナー」カテゴリの最新記事