ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータの日向ぼっこ

2016年04月12日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ミータは ベランダの お花を 愛でた後・・

 




日向ぼっこをします






向きを変えて・・






ポカポカ陽気で 気持ちイイね~♪






春の陽射しを た~っぷり浴びてる 黒猫ミータなのでした~♪






      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータパパが買ってきたタイ... | トップ | ある日のディナー ★ 『しゃぶ... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-04-12 07:57:14
ミータちゃんいいね~じんわり日向ぼっこしてるんだ
しかも室外機の上にいるよね
おふみも前はよく室外機の上に
こんな風にいて日向ぼっこしてました
ほんとうに気持ち良さそうー
ベランダのお花もいっぱい
いいな~こんな中での日向ぼっこ(^u^)
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2016-04-12 13:36:16
ミータちゃん、ポカポカ陽気、気持ちが良さそう(^O^)
黒い毛がキラキラと輝いて、ステキだよ♪

ミータちゃんは、お花を見るのが好きですよね(^^)
ウチの子たちは全員、花より鳥さん(^^;
全く落ち着きがなから(^^;
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-04-12 23:03:37
今日の記事のパウチ2つ~
なんか楽天から
過去にナチュラルフードを購入された方へ
お送りしてます
っていうようなことが書いてあって
送られてきました
少し前(と言っても数か月とかかな)に購入してたので
それでかな?
返信する
Unknown (タラ子)
2016-04-13 04:38:19
こうして室外機の上で日向ぼっこ好いですね~。
気持ちよさそう。
チヤ子達が見たら羨ましがるね。
よくもここから外に飛び出ないのですね。
ウチのチヤ子だったら脱走しますね。
返信する
Unknown (blue kitty)
2016-04-13 07:21:44
お花を愛でて、日向ぼっこをして、
パトロールもですか?
今の時期でも、黒い毛皮が焦げそうです。
水分補給しつつ、お日様を楽しんで下さいね。

週があけたら、また、寒くてお天気が悪いですね。
着るものにも困りますが、
体自体がついて行けません(^_^;)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-04-13 17:42:52
もちゅみさん

室外機の上は、ニャンコに大人気ですからね~(笑)
おふみちゃんも乗ってましたか~♪
お日様を、た~っぷり浴びて・・
瞑想(笑)してる様子がなんともいえません^^

お花とか置いてるから、ミータが出来るベランダ散歩は
ほんの少しなので
もちゅみさん宅のベランダみたく広いとイイんですけど・・

パウチの件、教えてくれてありがとうです^^
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-04-13 17:43:16
Yopparai@marさん

おとなしく・・ 長いことこの姿勢でお日様を浴びてました^^

ミータは、ホント! 花観賞が好きですね~♪
匂いが好きなのか・・ お花の美しさを知ってるのか(笑)
鳥の声が聞こえてても、見上げるだけです^^
(ベランダに居る時は)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-04-13 17:43:40
タラ子さん

チョッとでも高い室外機の上からだと
日向ぼっこの感度も違ってくるんでしょうね~^^
タラ子さ~ん、何度もお伝えしてますが・・ (^^;
ミータは、ここから見える手すりに上がり
そこから飛び降りて、散歩に行ってるんですよ~♪
ベランダに出てる時点で、ミータの自由タイムです^^
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-04-13 17:43:51
blue kittyさん

私が、お花に水をあげてる時も、側で見ています^^
日向ぼっこも、パトロールもポカポカ陽気だと
ルンルンそうに見えます(笑)

ホント! 体調の管理に気を付けないと!
ですよね~ 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事