ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『猫の巣』にハマってる黒猫ミータ

2017年01月20日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







先月 猫友の もちゅみさんから いただいた 『猫の巣』





ハマりまくってる  黒猫ミータ

見てください! このご満悦な顔 

  




お尻だか 尻尾が はみ出てるとこ・・ 








『猫の巣』 を ソファーに設置 

 




アゴ乗せ具合も イイ感じ~♪ 






超お気に入りの  黒猫ミータなのでした~♪ 

 

もちゅみさ~ん ミータは今でも毎日!入ってますよ~




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


『おきてがみ』を設置されてる皆さんへ
11月6日 以降
皆さんのブログに足跡を残した際
ブログ名の『ミータワールド』が何故か
『???若?帥?????????』 ← このような表示になってしまいます… 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のディナー ★ 『甲羅』... | トップ | 映画 ★ 『海賊とよばれた男』... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2017-01-20 07:48:08
ミータちゃん、良かったですね。
まさしく巣に入って寛いでる~!
大きさも、顎乗せの高さも、ピッタンコ(^^)v
我が家の黒いお方のように、
カジカジせずに、大切に使ってるの、
偉いわ~~~
これからの寒さは、この巣で乗り切れますね!
返信する
Unknown (緑の羽根)
2017-01-20 20:27:01
ミータワールド ブログ見ていまーす!
ミータちゃんのお髭も’ひげ山’でインテリア化(^^♪
とっても素敵!
猫の巣でホッとした幸せそうな寝顔にも心温まります!
ブログの更新が楽しみでーす!(^^)!
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2017-01-20 20:33:36
アゴを乗せてくつろいでいるミータちゃん、
とっても気持ち良さそう(^^)

ミータちゃん、とっても上手に、
『猫の巣』にハマっていますね(笑)

お尻がはみ出ているところ、
思わず笑っちゃいましたよ(^o^)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-01-20 22:12:43
ミータちゃん猫の巣気に入ってくれて
いっつも使ってくれてるんだ~
うれしいわー(^u^)
おふみは一時期毎日入っていたのに
冬になったら寒いようで使ってくれなくなっちゃって^_^;
しかもミータちゃんちゃんとハウスみたいに使ってくれてるから
長持ちしそう~
潰してベッドみたいにも使えるみたいだけど
その使い方はしてないみたいだし
おちりが何気に出てるのも可愛いね~
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-01-24 03:49:13
blue kittyさん

もちゅみさんちのおふみちゃんは
この時季、猫の巣には入ってないそうなんですが
ミータは、頂いたその日から愛用してますぅ^^
後の小さな穴は、フリースでカバーしてあげました
中に入って寝てる時は、入口にもフリースを掛けてあげてます^^
カマクラみたいで暖かそうです
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-01-24 03:49:38
緑の羽根さん

いつも、ありがとうです^^
お忙しい時は、コメントスルーしちゃってくださいね
更新やコメントレスが遅れがちですが・・
これからも、応援よろしくで~す♪

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-01-24 03:49:58
Yopparai@marさん

とってもイイものを頂きました^^
最近は、中で寛ぐというより
寝るために入るので
アゴ乗せシーンは見られないんですけどね(笑)
お尻がはみ出てた穴は
今は、フリースで塞いでます^^
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-01-24 03:50:10
もちゅみさん

ありがとうございました^^
ミータ、超気に入ってますよ^^
冬は、そのままだと寒そうなので
小さな穴の方は、フリースで塞いで・・
中で寝てる時は、入口をフリースでカバーしてあげてます^^
夏になったら、潰してみようかと思ってます^^
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事