ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータがルンルンな訳。。。

2012年04月23日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








今まで 使っていた パソコン『XP』から やっと! Windows7を 購入しまして・・ 

ビスタは パソコン教室で 使ってました^^

そのノートパソコンが 入ってた 箱に 納まってる この子




 このスペースが好き




ミータに 春用 ベッドを 買ってきたところ・・

早速 チェックに きました 




 おニューは いいね~  









 女の子色だけど・・ ま!いっか





 モミモミ フミフミ





 冬用のベッドは大きすぎたから





 これ位のサイズがいいな♪ 





 フィット感もいいね~♪









 アゴ乗せも最高~ 





  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンダルで耳を掻く黒猫ミータ  | トップ | 4月の石和温泉 旅行 ★ 信玄... »

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事