ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

昨日は、ミータの初七日でした。。。

2020年06月18日 | ミータの月命日と祭壇


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  





更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


にほんブログ村 MIX黒猫




このたびは、皆々さまから温かい励ましや

お心のこもったお悔やみをいただきましたこと心より御礼申し上げます

今はまだ、ミータのことを想うたび涙してしまいますが

ミータのためにも早く立ち直らなくては、と思っています

本来ならば、御一人御一人にお礼を申し上げるべきところではございますが

略儀ながらこちらにてお礼のご挨拶とさせていただきます



昨日(17日) 黒猫ミータの初七日法要をすませました













Sちゃん、 れもんさん、 Sさん、 Mちゃん、 ROUGEさん、 blue kittyさん、 Hちゃん

お花をありがとうございました

お花が好きだったミータ・・ 嬉しそうに愛でていると思います






      


サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータ、19歳の誕生日を... | トップ | 黒猫ミータの『四十九日忌』 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2020-06-19 08:17:18
19年。ルーシェはあと少しで20歳でした。
それ位の時間、いつも一緒だったのに
失う悲しみは、自分の事のように胸が痛みます。
私は立ち直るのに半年廃人になり
それでミルクボランティアを始めました。
でも今でもペットロスです。

それでもね、悲しみは形を変えます。
私の中にルーシェがずっといるように
ミータちゃんも、ミータママさんの中に
ずっとずっと生き続けます。
返信する
Unknown (れもん)
2020-06-19 18:30:15
こんにちわ
みーたちゃん 可愛いお写真がたくさんですね~
このままお花のパトロール隊長へ重なっていきます
今もお空のドアから 
いつでも好きな時にママさんのお花ガーデン
探索に来れますね~(✿╹◡╹)

ミータママさんの思いも 
きっと温かい波長になってミータちゃんへ届いていますね
思いの中ではもうずーーっとずーっと一緒ですもの
これからの不安定な御天気では
お身体おお大事になさってくださいね 
あ、ミータちゃん 力強く守ってくださってますね(#^^#)
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2020-06-19 18:42:44
ミータちゃんの初七日を迎えて、少しは落ち着きましたか?
食事や睡眠は、とれていますか?

19年という歳月を一緒に過ごしてきた分、
心にぽっかりと穴が開いたように、今はお辛いと思います。

お花が好きなミータちゃんと一緒に、
また、ベランダガーデンに、お花を咲かせてください。

そして、ミータママさんが少し元気になったら、
元気なミータちゃんの写真と記事を載せてください(^^)

焦ることなく、ゆっくりと。
待っていますよ(^^)
返信する
お悔やみ申し上げます (crystal)
2020-06-20 06:32:23
何度も伺っておりますが、どうしてもコメントを残せず。
今頃のお悔やみで申し訳ありません。

4月の室外機の上で日向ぼっこしているミータちゃんの痩せている姿に、
ドリーを重ねてしまい心が潰れそうでした。
続けてアビーも原因が分からないまま病院のICUで逝ってしまい、
何もしてやれなかった飼い主として情けなく、心が潰れたまま日々を過ごしております。

見送りの時の花に囲まれたミータちゃんの姿、私たちも同じ様に用意しました。
悲しみのなか最後に飼い主がしてやれることは、これくらいしかという思い同じです。
返信する
Unknown (にゃあも)
2020-06-21 09:56:58
ミータ君が亡くなっていたなんて><
遅ればせながら
お悔やみ申し上げます。

かわいいミータ君。
ミータママさんのおうちの子になれて、
幸せだったことでしょう。
ミータ君、これからは、お空から、
ママさんのこと見守ってあげてね。
返信する

コメントを投稿

ミータの月命日と祭壇」カテゴリの最新記事