ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

浅草寺のライトアップと夜桜

2019年04月06日 | 〇〇に行ってきました~♪


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







先日(3日・水曜日) 浅草でロシア料理を満喫した後

ライトアップされた『浅草寺』に行ってみました



8時半ともなると・・
仲見世の殆どは、シャッターが下りてました









人出も少ないので・・ の~んびりと歩けます 





ここも・・ 8~9割が外人さん 
 




絵になりそうな1枚! 





『五重塔』




『宝蔵門』




『伝法院通』




提灯の明かりに照らされて・・








うっとりする・・ 夜桜 





      



サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータの日向ぼっこ | トップ | ある日のランチ ★ 『日月火』  »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-04-06 21:12:24
今はちょうど桜の季節もあって
観光客がめちゃくちゃ多そうだし
外人さんも多そう
でも夜になるとこんな感じで人が少なくなってるんですね~
のんびり見れますね
ライトアップされた桜に五重塔ほんとうに
めちゃくちゃきれいです
返信する
Unknown (れもん)
2019-04-07 16:56:01
こんにちわ
夜のライトアップされた桜 美しいですね~
昼とは違う魅力を感じます~(*^^*)ッ! 
それに五重塔とのセットアップされた一枚 
すごく素敵です~~ 
ちょっと妖艶な素敵さですね(*^_^*)
絵ハガキでもトップで売れそうです~♦♫♦・*

返信する
Unknown (blue kitty)
2019-04-07 16:57:01
なんだか絵葉書になりそう!
素敵な桜と五重塔ですね♪
今年は、桜も長く楽しめてうれしいです。
昨日・今日は暖かくて、これからは花吹雪ですね。
散り始めると、やっぱり寂しいですけど。
返信する

コメントを投稿

〇〇に行ってきました~♪」カテゴリの最新記事