ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

やっと! キターーー!!

2008年11月24日 | ミータ


「ね~ ママ~! ボクの誕生日(6月)プレゼント

買ってくれるって 言ってた キャットタワーのことなんだけどサァ・・・」











「まさか クリスマスまで 引っ張る気じゃないだろうね~ 

ボク・・・ 待ちくたびれちゃったヨォ・・・」



「ごめん ゴメン
やっと いいのが みつかってね~ 

も~じき 届くからね~」






それから 1週間後












「ホントだ~♪ ママ~ ありがと~ 






【ココがポイント!】
愛猫の探究心と運動量をアップさせるキャットファニチャー
カーペット素材の柱で360度爪磨きでき
庭園をイメージした配色は「ほっ」と気分がやすらぐ色合い
お部屋のインテリアにも馴染みやすく 小さな床スペースでも設置可能!
たっぷり上限運動の出来るハイタワー
安定感のある大型補強パーツのつっぱり式で転倒防止
ビスでとめれば固定力アップ!安心&リラックスのルーム付き
つりベッドでも心地よく休憩♪












ネジをまわして カンタン組み立て♪
パーツを組み合わせれば出来上がり・・












・・・の はずだったが・・・
ここで 不具合が生じ 一時中断 



未完成ながらも ルンルンな 坊ちゃま
リラックスルームが 気に入ったみたい 












不具合について メーカーさんとの やりとりに 1週間を 費やし・・
更に このネジまわしが けっこう大変  手を痛めてしまい・・・ 




ミータパパは 大工仕事・電気関係! な~んにも出来ないから 
なんでも ミータママが 1人でします 













その後 組み立てる 気力が薄れ しばらく このままに なっちゃいました~ 


果たして 完成なるか・・・ 続きは また 今度 

















  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪ 




    






コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ ★ 梅の花 ~雪... | トップ | 完成させましたよ! キャット... »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおっちゃん)
2008-11-24 11:36:30
そうなんですよね
けっこうねじが大きいというか重いし・・・
手伝ってくれないとなかなかつけれませんよね
でもできたらきっとミータ君大喜びですよ
返信する
Unknown (かーや)
2008-11-24 14:23:27
こんにちわ~
おぉ届きましたね~~素敵じゃ~ん肉球柄が可愛いよ~
って、途中でしたか途中段階でもミ―タ君、満足気ですね~ 気に入ったのね
家のタワーも組立中に不具合が生じました爪とぎ部分の中の心棒が歪んでまして
父が日曜大工が得意なので、無理矢理曲げて何とか出来上がった次第で・・・
ミータママさん一人じゃ大変ですよね物が大きいですから。手は大丈夫?
パパさん、手伝ってあげておくれよ~~
ミ―タ君と同じく出来上がりを楽しみにしてます
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-24 19:52:50
いやーん
うらましい~!って思ったら。。。
不具合があったのですか~~
それは大変でしたね。

手はだいじょぶですか??

ミータくん、もうちょっと待ってあげてね~
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-11-24 21:00:54
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

お坊ちゃま♪
まったり お寛ぎ中ですね(*´艸`*)ウフフッ
うちのお転婆は ミータくんみたいに
リラックスルームに入ってくれません
ミータくんはなんて親孝行なんでしょう~
完成を楽しみにしています。
でも
手を痛めたとか。。。ご無理されませんように
返信する
きたのねー! (どらにゃんこ)
2008-11-24 23:23:25
ミータ様、待ちきれないご様子ですね。

天井まであるのって組み立てるの結構大変ですよね!
セッティングとかも、ミータママ様一人で
いや~大変そう・・・
頑張ってくださいね!
返信する
Unknown (ramchan)
2008-11-25 01:35:11
ミータくんが、待ち焦がれていたキャットタワーが来ましたね。
ミータくん、るんるんなのに。。。
不具合ですか・・・

ミータママさんが一人で組み立てるの 大変でしょう~?
パパさ~ん!手伝ってあげて欲しいなぁ~

手は 大丈夫ですか?
大事にして下さいね!

ミータくん、もう少しで完成だと思うから。。。
待っててあげてね!

完成が 楽しみだけど 無理しないでね。
ほんと~ パパさん、手伝ってあげてねっ!
返信する
Unknown (シロ)
2008-11-26 08:15:19
うちのと同じメーカーのみたいですね。
黒いボックスが同じです、うちのは最上段がべっどになってますが高さは低いですよ。
こんな風に天井までツッパリがあるのがやはりいいですよ。
シロが動くたびに結構グラグラするんです。

ミータちゃんいい物買ってもっらたね!

そうそう、私も全部一人で組みましたよ。
返信する
Unknown (おかか)
2008-11-26 15:35:24
ミータママさん、どうもお疲れ様です。
せっかくの意気込みが不具合でちょっと凹んじゃいますよね。
でも、完成半ばのタワーでもミータくん、大喜びで入っていますよね。
ねじ回しで手をいためられたとか・・。
こういうのって、組み立てるの結構大変ですよね。
説明書がわかりづらかったり。
ママさん、どうぞ完成まで頑張ってくださいね。
返信する
出来上がったかな~? (ドンマイ)
2008-11-27 00:08:56
これって「キャットタワー」って
いうんですね

組み立てが結構大変そう
手、大丈夫ですか?

そろそろ出来上がった頃かな~。
ミータくんの早く作ってよ~って顔が
何とも面白いです

そうそう今日久しぶりに3つ子の子猫ちゃんの
1匹が姿を現しました。
わぁ~元気で居たんだ!と
そっと窓から観察。
私のスリッパでひとしきり遊んで
どこかに帰っていきました。
何はともあれ元気で良かった
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-11-27 02:13:54
待ちに待ったタワー
ミータちゃん、よかったね~
でも不具合とは残念
早く完成できるといいですね。
我が家も同じだわ!
旦那より私の方が配線や組み立てが得意なので
ほとんど私がやりますよ。
クリスマスのイルミネーションも
重たい物だけ2人でつけて
小さい物や配線は脚立に登って私が付けましたし。
特に電気系統は旦那はダメですね~。
私がやったほうが早いんですよね

先日はありがとうございました。
ブログで紹介させていただきましたので
お暇な時、見に来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事