ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

完成させましたよ! キャットタワー

2008年11月28日 | ミータ




















ハイ~ セッティングから 何から何まで ミータママが 1人で

痛い お手手で 頑張りましたよ~ 

だって 坊ちゃまの 「まだかよ!」 ビームが 強烈でしたからねぇ 












わ~♪ 良かった~ 気に入って くれたのね~♪ 












この太い柱が 長短のパーツで 何本もあって・・・ 

柱ごと まわしつける為 さらに 手首を 痛めてしまいました 












実は この頂上写真・・

ミータパパの 『やらせ』なんですぅ 


















 こんな姿を 見せてくれるので 痛みなんか 忘れちゃいますけどねぇ 
















  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪ 




    





コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと! キターーー!! | トップ | オートシェイプで描いた牛さ... »

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロ)
2008-11-28 08:19:24
完成しましたね、どの段が1番お気に入りになりましたか?
ハンモック風、中で丸くなれるほどは大きくないですね。
返信する
Unknown (アラブの猫)
2008-11-28 09:20:40
ミータ君、浮いているみたいにみえまっす!
ミータママさん、がんばったのですね。
キキにもキャットタワー買ってあげたいなぁと
いつも思うけど・・・。
気に入られないと大変なので二の足踏んでます。
でも、ほしいなぁ
返信する
Unknown (スービー)
2008-11-28 14:11:01
ミータ君いいなぁ~。
うちもヒソカに検討してるんですよ。
やっぱり上下運動ができるのがよさそうですね。
ますます欲しくなってきました
返信する
Unknown (yuu)
2008-11-28 19:36:13
すすすすごーーーーーい!!!!
この立派なタワーをミータママさん一人で組み立てたの!?
うわ~、それは凄い凄い!!
あははっ、パパさんのやらせがあったようだけど、
頂上の眺めの良さを分かってもらえたんじゃないかしら^^
うちも新しいタワーが欲しくなっちゃった!
返信する
欲しい! (nami)
2008-11-28 21:21:25
うちにもこんなキャットタワー欲しいです
ハッピーの時は要らなかったけど・・・
やんちゃなチャオには必要かもです
ミータクンいいね
返信する
Unknown (おかか)
2008-11-28 22:15:00
うわー、とうとう完成ですね!!
ミータママさん、どうもお疲れ様でした。
ほんと、手の痛みもこんなに喜んでいるミータくんを見ると忘れちゃいそうですね。
キノコのようなふかふかの部分がミータくんのお気にいりなのかな?
ミータくん、よかったね~♪
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-11-29 21:49:26
ミータ君、いいな~
うらやましい!!
うちにもほしいな~~
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2008-11-30 11:13:46
すごいですね~
ミータ君の喜びようが写真にしっかり写ってますよ
リビングにもぴったりあいますね
返信する
Unknown (かーや)
2008-11-30 19:41:15
こんばんわ、お久しぶりです。
やったじゃーん、ミ―タ君完成しましたね
一人で大変だったでしょ?ご苦労様です
ミ―タ君、嬉しそうにハンモックで寛いでますね
これでピョンピョン運動バッチシ出来るね
鍛えて、もっと男前になって~~
返信する
やった~!! (ねねママ)
2008-12-01 01:36:40
タワー、完成、おめでと~
ママさん、手首の具合はいかがですか?
柱に麻縄が巻いてありますよね。
これってけっこう手も痛くなるし
組み立てに力が要りますよね。
さすがに大きい物だったのでうちは旦那と2人で設置しましたが
ママさんは1人でつけて凄いです。
本当にお疲れ様でした。
でもミータちゃん、楽しそうにタワーを活用してる
よかったですね。
これでママさんの痛みは吹き飛んじゃったかな?
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事