ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

アネさんとミータ組長の「ありえない話」

2008年05月01日 | 猫友ワールド















































~ お終い ~






本日の 友情出演は

「我が家のラムちゃん」の 「ラムちゃん」でした~♪






お疲れ様でした 

出演料は モンプチで よろし~でしょ~かね 











  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪




コメント (34)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4回 ミータと勝負★ (あ... | トップ | 金曜・動画でショー »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・ (nami)
2008-05-01 11:41:28
びっくり(@_@;)
本当に妊娠したかと思ったよ
やるねミータくんと思ったけど・・・
お相手がラムちゃんだったとは・・・
これも最高
この組み合わせで愛の結晶みてみたかったな( ゜^∀^゜)σ゜。ヶヶラヶラヶラ
返信する
あのぉ~ (瑠々萌花ネ)
2008-05-01 14:49:42
ものすごく面白かったんですけどぉ~(大笑)
今、落ち込み中
なのに、こんなに笑えるなんて・・・
元気が残ってるじゃんと思いました。
ミータちゃん、ラムちゃん
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (おかか)
2008-05-01 16:52:16
今日のアネゴはラムちゃんですね。
うんうん、ふたりいい感じよ~♪
って、爆弾発言にビックリしましたよん。
あー、夢だったのね。
ミータくん、ビックリしたね~。


返信する
Unknown (ねねママ)
2008-05-01 18:29:29
おもしろい
ゲラゲラ笑ってしまいましたよ~
オカマとオナベ、これじゃいくらなんでもね~
でもミータちゃんは超ビックリしたんだよね。
ほんと夢でよかったね~。
今回のラムちゃんとミータちゃんもいい感じですね。
とても楽しませていただきました~
返信する
ウキャキャ♪ (ぷに)
2008-05-01 20:11:34
一緒に笑わせていただきます~アハハハハ!
しかし。。。
シチュエーションにピッタンコなお写真がこんなにあるなんて!!
すっごいなぁ~!そんなバナナだいすき♪
返信する
Unknown (yuu)
2008-05-01 23:40:51
ラムちゃん、ほんとうに赤ちゃんが出来たのかと思っちゃった^^
あのご立派なお腹はどう見ても妊娠??しかないでしょ~^^
ラムちゃん、そのお腹は自腹だったのね^^;
ごめんね!
「オナベ」に「オカマ」・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
すごい大爆笑のストーリーでしたわ^^
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-05-02 00:16:41
ほんとに妊娠したのかと思いました~~
ミータ君パパに?!って・・・

うちもジジはおかまだし、ビビはおなべだし。
にゃんたんだけ、女の子ですが、盛りがこないのですよ~

繁殖させたい気もするんですがね~

返信する
Unknown (ramchan)
2008-05-02 01:19:17
ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
もう~最高です
ウチのラムを 出演させて頂いて ありがとうございました。

「オナベ」に「オカマ」には ウケちゃいました。
面白すぎですぅ~

主人も 大笑いしながら凄いと 只ひたすら関心してました。

それにしても・・・
この立派なお腹を強調した「爆笑ストーリー」は 感動傑作でしたよ~

当の本猫ラムは このプックリお腹は 恥ずかしいのかな~?
女の子だから 鏡見て 悩んでるかも~?

この記事 私のブログで紹介させて頂いて良いですか?

返信する
Unknown (mimi)
2008-05-02 01:27:07
あはははは!いいですねぇ、最後のオチ!!関西人のmimiにはたまりませんなぁぁ。
そして、お二人の笑顔ったら!!昔TV東京でやってた『マイキー』(ご存知ですか?)みたいで好きです!!
お台場にあるとこ、知ってます!!ねこ漫画についてたDVDで紹介されてて行きたいなぁ。と思ってました!ミータママさんは行かれたんですね。いいなぁ。ナンか楽しそうな場所ですよね。
返信する
Unknown (momo)
2008-05-02 06:11:10
5月1日はエイプリルフール?(笑)
衝撃告白かと思っちゃいました!!
最後のアハハハってめっちゃ笑ってますね。
なんだかつられて笑っちゃいます!!
返信する

コメントを投稿

猫友ワールド」カテゴリの最新記事