ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータのクールビズ!?

2008年07月15日 | ミータ

















  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お中元ですよ~♪ ★ フルーツ編 | トップ | クロネコ ニャマトのお中元 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2008-07-15 08:23:18
すごい量ですねぇ
シロも抜けるけどここまでじゃないですよ。
何日分か溜めて団子ができます。

全体にほっそりして痩せたのかと体重測ったら変わらず・・毛が少なくなって痩せて見えただけでした。
ミータ君はシロより大きそうです。
返信する
Unknown (momo)
2008-07-15 18:33:39
ウチ4にゃんいるでしょ?
だからもっと取れるはずなのに、ブラッシング嫌いな子ばっかり。
でもできた毛玉は取り合いしてまで遊ぶほど大好き。
だったらブラシッング協力してくれたらいいのにね!!
返信する
すごいっ! (あらぶの猫)
2008-07-15 19:50:00
ミータちゃん!これはすごい。
うちのキキもこんなには出ないです(笑)
ミータママのだんご造りがお上手なんでしょうね。綺麗にまるまってます。
今の季節も結構抜け毛でますよね。
うちも作らなくちゃ
返信する
Unknown (はなまる)
2008-07-16 12:25:56
おお!立派なボールが出来ましたね!
大吉の毛も実は溜めています♪
ボールが綺麗に作れないので
ひたすらビンに溜めています(∀`*ゞ)エヘヘ
そろそろビンが一杯です^^;

大吉のプレゼント紹介してくれてありがとうございます!
すごい素敵に紹介してくれて嬉しい~♪
芋洗坂係長に笑っちゃいました。似てますよね(笑)
そして、留守中もコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
返信する
Unknown (はなまる)
2008-07-16 12:25:56
おお!立派なボールが出来ましたね!
大吉の毛も実は溜めています♪
ボールが綺麗に作れないので
ひたすらビンに溜めています(∀`*ゞ)エヘヘ
そろそろビンが一杯です^^;

大吉のプレゼント紹介してくれてありがとうございます!
すごい素敵に紹介してくれて嬉しい~♪
芋洗坂係長に笑っちゃいました。似てますよね(笑)
そして、留守中もコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
返信する
Unknown (あや)
2008-07-16 14:09:50
ラバーブラシ
凄い~~~です
こんなに毛が取れるって
何個ボールが溜まるのか楽しみです

返信する
Unknown (ねねママ)
2008-07-17 08:23:54
抜け毛、スゴいですね~!
今、抜け毛の時期なのか、ねねも抜け毛がスゴくて
ブラッシングするとごっそり!
毛玉ボール、私も以前に作ってねねにあげたら
いきなりパクッと口に入れたので
慌てて取り上げてしまいました。
ミータちゃんは食べちゃったりしませんか?
返信する
Unknown (ミータママ)
2008-07-17 13:07:34
(≡^ェ^≡)∩ シロちさんへ
 WELCOME 

ミータも普通のブラシだと、こ~は抜けませんけど
ラバーブラシでブラッシング~しますと、ごっそり取れます 

今は、夏毛になってるのか ホント! 少し痩せた感じに見えますよね 
ミータは、7キロ近くありますよ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ momoさんへ (ミータママ)
2008-07-17 13:08:06
 WELCOME 

あらッ そ~なんですかぁ…
ブラッシングって、気持ちいくないのかなぁ…

ミータも既製のオモチャより、自分の毛玉のが好きですよ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ あらぶの猫さんへ (ミータママ)
2008-07-17 13:08:34
 WELCOME 

キキちゃん、ラバーブラシ! 使ってます?
ミータは、キリがなくって いくらでも抜けるんですよ~♪
どこで止めたらいいのか わからまくって~ 
ミータママは、おにぎりの三角は苦手ですが
お団子は得意なんです  ブレンディー

* キキママさんとこ
 「ただいまコメントを受け付けていません」になってますね 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事